生理鬱 PMS

  • 病気・健康
  • 紅組・白組
  • 16/10/23 14:06:28

生理前とかになるとイライラして旦那に日頃の鬱憤を八つ当たりしてしまいます。
もうヒステリックみたいな感じ…。
離婚の話も出してしまうくらい
調べたら生理鬱やPMSとかでてきます。
こういう症状でオススメの薬ありますか?
命の母ホワイト、漢方など知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ラジオ体操
    • 16/10/24 04:00:26

    私生理前二週間が酷くて酷くて、旦那に殺意わいてキッチンでまな板に包丁投げたから、ヤバいと思って婦人科行ったらピルすすめられた。飲みはじめてから凄いマシになったよ。
    避妊もくてきじゃないし時間きっちりじゃなくて適当に1日一回。

    • 0
    • 11
    • ラーメン体操
    • 16/10/23 17:36:10

    命の母ホワイトはイライラに効くってよく聞く
    私は、おばさんだから命の母飲んでるけどねw

    • 0
    • 10
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/23 17:32:41

    私はヤーズっていうピル飲んでる。
    生理痛がだいぶ軽くなって量も減った。
    イライラも少しマシになったかな…

    漢方もあるから婦人科に行って相談してみたら良いと思うよ。

    • 0
    • 9
    • タイムリー
    • 16/10/23 17:27:03

    私も今まさにそれ…毎月きついよね。私は、命の母ホワイトのんでるよ!毎月生理の2週間前になったら飲み始めてる。のまないより全然まし。

    • 0
    • 8
    • 紅組・白組
    • 16/10/23 17:19:30

    すごく、参考になります。
    とりあえずまたカンジタで産婦人科行かなくてはいけないので、笑
    その時相談してみようかな?
    薬切れたら命の母ホワイト飲むようにしようかな

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/23 15:13:18

    >>6
    一日一錠、いつ飲んでもいいから楽。

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/23 15:10:58

    私はプレフェミニン飲んでる。

    • 0
    • 5
    • ソーラン節
    • 16/10/23 15:08:27

    イライラし始めたら命の母ホワイト飲んでる。不思議だね~。ピタッと治まるわ。

    • 0
    • 16/10/23 15:06:05

    私もかなり酷くなってきたま35越えてから

    私は漢方飲んでるよ

    • 0
    • 16/10/23 14:21:29

    病院で薬がいいよ。

    • 0
    • 2
    • 紅組・白組
    • 16/10/23 14:12:57

    >>1そうなんですね。あとから自分に後悔しません?早く治したいー。。(´;ω;`)

    • 0
    • 1
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/23 14:08:06

    私がそれ。ちょっとでもだんなが態度悪いと離婚したくなる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ