ママ友はもう懲りごりという人いる?

  • なんでも
    • 192
    • スローガン
      16/09/29 21:48:08

    >>189ありがとうございます。
    泣き虫でごめん。号泣。

    私は、「間違っていない」と言う確固たる自信や、強さがあれば良いけど、
    行事などで任された手伝いが不器用だったり、見下されやすいタイプなので、
    恐らくイライラさせたり、嫌われたりする原因になると思います。

    だから自分に自信もないし、非がないとも思えないんです。

    ただ、ママ友さんたちには
    「何らかの非があって嫌われてる人間は、どんな態度で居たら良いのですか?何が望みですか?」と聞きたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ