チンがものすごく小さい人とエチしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • パン食い競争
    • 16/09/03 13:31:18

    ない。

    • 2
    • 2
    • デカパン競争
    • 16/09/03 13:32:00

    ある

    • 5
    • 16/09/03 13:32:33

    奇形じゃん

    • 1
    • 16/09/03 13:32:46

    あるよ。

    オラオラ系でやるまでは言葉攻めだったのにびっくりした。しかもジャングルが密林

    • 3
    • 5
    • パン食い競争(あんパン)
    • 16/09/03 13:33:01

    サイズは見てないけど、短くて小さい人ならいた。
    入り口に何か入ってる感じがあったから。

    彼と今までやった女たちは何も思わなかったのだろうか…

    • 1
    • 6
    • パン食い競争(あんパン)
    • 16/09/03 13:33:29

    >>4
    ジャングルが密林(笑)

    • 0
    • 16/09/03 13:33:51

    ある。ゴムもつけれないほどだからやるのやめたわ

    • 1
    • 16/09/03 13:34:16

    >>6
    同じ意味だよね(笑)
    陰毛が密林と言いたかった

    • 0
    • 16/09/03 13:34:53

    >>7
    そうそう。
    ゴム紛失したことある

    • 0
    • 16/09/03 13:36:22

    ある。全然良くなかった。
    でも相手は自信満々。

    • 2
    • 16/09/03 13:36:22

    入ってるかどうかもわからない人いた。

    • 4
    • 12
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 13:40:16

    >>11私もそんな経験ある。
    相手は汗だらだら流しながら必死に腰振ってたけど、こちらは挿入の感覚が全くなくてどうしたらいいか困惑した。

    • 3
    • 16/09/03 13:41:15

    >>12
    同じく。気持ち良く無さそうと言われて、返事に困ったわ。

    • 1
    • 14
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/03 13:44:43

    >>11
    私も。いつ入れるんだろう~って思って気づいたら終わってるって感じ

    • 1
    • 16/09/03 13:45:10

    ボールペンみたいな人いたよ
    これマジで

    • 2
    • 16/09/03 13:45:11

    いたいた。普段めっちゃ偉そうな奴だったな。粗チンやろーめっ!

    • 2
    • 17
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/03 13:46:11

    親指サイズあるよ

    • 2
    • 18
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/03 13:46:52

    あるよ。
    何も感じないし反応に困る。なのに相手は良さそうな感じだから不思議(笑)

    • 4
    • 16/09/03 13:48:12

    やっぱり直接小さいとは言えない雰囲気なの?
    誰かが教えてくれないと気付かなそう笑

    • 6
    • 20
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/03 13:49:05

    >>18 わかる(笑)

    • 1
    • 21
    • デカパン競争
    • 16/09/03 13:49:31

    >>11
    私もあったな。逆にデカすぎて痛い人もいた。

    • 0
    • 22
    • ソーラン節
    • 16/09/03 14:10:04

    はーい。
    あります。
    すごいビックリした。
    勃起してこれ?って目を疑ったよ。
    相手が懸命に腰振ってるの見て、あ、今入ってたの?わからなかった(笑)ってなったよ。


    • 3
    • 23
    • 障害物競争
    • 16/09/03 14:11:17

    尺八楽だよね。w

    • 0
    • 24
    • 借り物競争
    • 16/09/03 14:12:11

    >>23
    それはあるある

    • 0
    • 16/09/03 14:13:05

    >>22
    すっごく分かる!笑
    傷つけないように必死に演技で声出してたら、職場の先輩に
    「あいつ声がデカくて~」
    とか相談してたらしい。
    演技するのが毎回苦痛だった。

    • 1
    • 16/09/03 14:15:28

    過去3人いた。
    みんな太さも長さも親指くらいで「え?入ってる?」って思った。
    チンの大きさで決めるわけじゃないけど、萎えたな~

    • 2
    • 16/09/03 14:18:10

    短小包茎いましたね。

    いついれたのか分からないくらい。
    因みにやりちんだった。

    • 4
    • 28
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/03 14:18:19

    顔は大倉忠義みたいなイケメンだったけどくそナルシスト、声が甘くて歌がうまい男が粗チンだった。しかも我慢汁ダラダラでぬるぬる。
    一応付き合ったけどやってすぐ別れた。

    • 2
    • 16/09/03 14:19:05

    多分さ、相手の歴代女たちが
    必死に演技して声出すから
    男は自信満々になるんだろうね笑
    ポークビッツみたいな人としたことあったけど
    さすがに「え?」とか言えないもんな~~

    • 1
    • 16/09/03 14:19:42

    >>19
    本人が自覚してて言われたけど、こっちからは言えない雰囲気だったよ。

    • 3
    • 16/09/03 14:20:47

    >>18
    うんうん。反応してに困る。
    私、「無」だったわ。

    • 1
    • 32
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 14:21:45

    どうしてそんなに赤ちゃんみたいに小さい人がいるのかな?遺伝?

    • 0
    • 33
    • デカパン競争
    • 16/09/03 14:23:39

    >>32
    いてるよ。
    小指サイズの人もいた…

    • 3
    • 16/09/03 14:25:04

    親指サイズの彼氏がいた!本当にビックリしたよ。
    そして、別れて何年か後に結婚したみたいで奥さんと歩いてるの見た。

    「この奥さん、一生親指サイズなんだ…」って思ってしまった。

    • 3
    • 35
    • ムカデ競争
    • 16/09/03 14:26:20

    私ラッキーなのか付き合う人デカチンばかりでさ、旦那の前に付き合った人が手のひらの付け根~小指の先位の長さ、直径私が手でOK作ったときの丸位。この人小さいな~って思ったんだけど普通サイズ?小さい?

    • 2
    • 36
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 14:26:40

    >>19 身体のことだからハッキリとは言えなかったな。自分が仮にまな板にレーズン乗せてるくらいペチャパイだったら、自覚しててもやっぱり異性に指摘されたらショックだろうなって思うから。

    • 0
    • 16/09/03 14:28:03

    >>35
    あなたの手のサイズは知らないけど私の手だと小さいと思う

    • 0
    • 16/09/03 14:28:08

    いた。リアルに親指サイズ。
    驚いたけどスルーしたら向こうが「小さいやろ?ごめん。」て言ってきて
    「でかけりゃいいってもんじゃないよ 」と答えてあげるのに精一杯だった。
    3ヶ月くらいで別れたけど。

    • 3
    • 16/09/03 14:29:49

    いた!びっくりした。

    • 0
    • 40
    • 美脚レース
    • 16/09/03 14:30:30

    ある、座位しか入れた感覚なかった笑

    • 0
    • 41
    • ムカデ競争
    • 16/09/03 14:31:29

    初めての人がそうだったな…w
    初めてだったけど確実にこれはダメだなと分かったw

    • 0
    • 42
    • 借り物競争
    • 16/09/03 14:34:39

    ある。入ってる感覚がなかった(笑)その人とは1回きりでおわった

    • 0
    • 43
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/03 14:35:06

    そういう人達って体型とか顔とかどういう見た目なんですか?

    • 0
    • 16/09/03 14:37:37

    >>35
    デカイのは嫌だな。
    痛い…
    普通が一番

    • 1
    • 16/09/03 14:37:52

    >>43
    留学先のアメリカでクラスメイトだったイケメン日本人。クラスにいた日本人女子たちのアイドル的存在だった人。

    • 0
    • 16/09/03 14:38:06

    実際に極小の人って結構居るみたいだけど、そんなに小さかったら相手が誰でもガバに感じちゃうよね?笑

    • 2
    • 47
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 14:39:54

    あるーすごくカッコよくてタイプだったのに残念だった。

    • 0
    • 48
    • パン食い競争
    • 16/09/03 14:40:35

    私は会ったことないけど、、
    相手の男の人気持ちいいのかな??(笑)

    • 1
    • 16/09/03 14:43:00

    入ってるのかわからなかった

    • 0
    • 50
    • ムカデ競争
    • 16/09/03 14:44:57

    元旦那が笑っちゃう位小さかった。21才で結婚した時は私も分からなかったけど、離婚してか付き合った人に平均を聞いたら…(笑) 身長も小さめだったけど、あそこもだったんだと笑えたよ。

    • 1
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ