ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 2121
    • 秋田犬
      22/06/10 17:00:53

    >>2120
    全く同じです。うちの子も買ったものの段ボールも山積みで倉庫?と思うくらい部屋が荒れてます。
    全て任せて、楽観的に見守れればいいのですが、私も考え出すとドンドン心配になってしまう性格で‥。6月にはエントリー受付も終了してしまう企業が多いとの情報を見てしまい不安に拍車がかかりました。
    最初は張り切ってましたが、ES段階で何社も落とされて、面接でも数社落とされているので、自信も失い、心が折れてるのかもしれません。
    先週、友達4人(みんな内定貰ってない)でディズニーに行ってました。ストレス発散も必要だとは思いますけど、楽しい事に逃げて投げやりになるのが一番怖いです。
    親として信用してあげられないのがまた辛いし苦しいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ