柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/17 20:51:06

    • 13
    • 22/01/17 20:54:07

    食べたきゃ勝手にアイスでも何でも食べたらいいじゃん。
    誰に聞いてるの?

    • 26
    • 22/01/17 21:05:12

    低能すぎて気持ち悪いんだけど(笑)

    • 26
    • 22/01/17 21:05:25

    マジ無理

    • 19
    • 22/01/17 21:07:28

    アイス少しだけ食べたいっておかしくない?
    普段そんなもんじゃないでしょう!
    長期間その体維持してるってそれなりに食べてるのよね?
    アイス少しでそんな体なら世の中デブだらけだわ
    前に何食べてもいいって言ってたじゃない!
    量やバランス、よく動くってことを基本に生活してれば極端に肥えません!

    • 28
    • 22/01/17 21:13:36

    言い訳までして、少人数から食べて
    良いと言って欲しくて、この人
    何がしたいの?
    朝からもりもり食べて、バナナや
    もちまで食べて、ダイエットが嫌いじゃ無くて、痩せないのが嫌だとか?
    意味がわからない。
    何がしたいの?
    柏崎さんあなた全然、
    がんばってないからね。
    なめんな、ダイエット。

    • 38
    • 22/01/17 21:16:22

    >>115662鼻くそ

    • 12
    • 22/01/17 21:16:23

    アイス買いに行くフットワークで先週実家に帰って欲しかったなー

    • 28
    • 22/01/17 21:16:58

    あのー、痩せてるとこ見たことないんですけどw

    • 21
    • 22/01/17 21:23:41

    鼻くそつけて餅食ってる写真ドアップで世界発信してるような下品なブログなんてもう見ないね。どーんどん好きなもの好きなだけ食べてミシュランみたいな体型維持すれば?
    豚子にはそれが一番お似合いよ。エセダイエッターの下品な汚飯ももう見たくないわ。オェー!吐

    • 26
    • 22/01/17 21:24:19

    最新のアイスの顔、なにあれ…
    もうだめだね、完全に煽ってるわこの人(呆)

    しかもまた鼻クソついてる…やけくそか?

    なにかに吹っ切れてもせめて鼻クソ目クソ等は気にしましょうよ柏さん
    ダイエット以前のお話ですよ

    • 38
    • 22/01/17 21:28:38

    上まつ毛はマツエクしてるけど下まつ毛って何もしてないよね?
    前から思ってたけど柏崎さんって下まつ毛濃いよね
    そこは羨ましい
    アイライン引いてるような濃さ

    • 1
    • 22/01/17 21:31:06

    読者とママスタ民煽って調子乗ってるんだろうね。男諦めたんならガンガンふざけてアホ面を
    ブログに載せ続ければいいよ。せっかくお股脱毛にお金かけたけど出会いは無さそうねw
    だってカスワと付き合ってるなんて言えないもん男も引くよね。デブ専からも需要無くなるでしょ。可愛げ無いし清潔感無いから。哀れw

    • 25
    • 22/01/17 21:33:29

    >>115673
    チャリンしたくないけど今ブログみたら下睫毛そんなに多い?普通じゃない?

    • 6
    • 22/01/17 21:33:40

    鼻のカワか鼻くそか…
    普通確認しない?w
    汚い笑

    • 18
    • 22/01/17 21:34:55

    さよーなら もう出てこないでね 柏崎さん
    全然面白くないから ファンなんていないよ

    • 16
    • 22/01/17 21:35:21

    >>115662
    唇の端も食べかす?

    • 14
    • 22/01/17 21:35:52

    >>115662口周りも汚いね

    • 15
    • 22/01/17 21:36:31

    もーなんかどうでもいいわ
    めんどくさっ!

    • 18
    • 22/01/17 21:40:09

    >>115674あのアホ面も本人的には可愛いと思って載せてるんだと思うけど

    • 24
    • 22/01/17 21:41:28

    アイスのお顔見てると、やっぱりこの方は素直で可愛い人なんだな、って思う。

    • 9
    • 22/01/17 21:42:53

    >>115681
    え?自分で可愛いと思ってるのかねぇ
    どんだけ自分大好きなの⁈ だーいきらい吐

    • 28
    • 22/01/17 21:44:46

    まだ水着あきらめてないんだ…

    • 22
    • 22/01/17 21:51:37

    自撮り・・自分でポーズ作って撮ってるんでしょ。
    気取るのやめて路線変更??

    • 23
    • 22/01/17 21:53:21

    我慢が出来ない人だってよーくわかった。
    何だかんだと理由つけて食べる。
    食べたい欲求があるのに、しっかりバランス良く3食食べるって絶対しない。
    結局好きな物だけを食べたいだけ。
    痩せないよ。
    絶対痩せない。
    それにこの人、何努力してんの?
    努力してたらもっと痩せてるよ。

    • 36
    • 22/01/17 21:55:41

    アンチを煽ってるとしか思えない
    あれを本気で可愛いとか思ってやってるんだったらマジでヤバイ奴だと思う

    • 33
    • 22/01/17 21:56:45

    もう炎上狙ってわざと変な顔の写真載せてるとしか思えない。
    この寒空の中アイス買いにわざわざ行ったのね。
    ジョギングはほとんど行かないのに 笑
    体重減らないのは食べ過ぎなのと変なダイエットばかりしてるから。
    あと、運動不足。
    変なダイエットのツケが回ってきたね。

    • 32
    • 22/01/17 21:56:52

    鼻くそずっとつけっぱなし。

    • 20
    • 22/01/17 22:01:22

    • 14
    • 22/01/17 22:04:14

    NGワードってどんな言葉でひっかかるのかな?
    読んでありがとうって言ってるならNGワード入ってなさそうだけど?

    • 8
    • 22/01/17 22:04:41

    NGワードってどんな言葉でひっかかるのかな?
    読んでありがとうって言ってるならNGワード入ってなさそうだけど?

    • 19
    • 22/01/17 22:07:51

    なんかアイスの写真の二重調子いいね(笑)

    • 10
    • 22/01/17 22:25:35

    これは鼻くそではなく、
    肌荒れで皮が剥けてるのと、
    産毛の鼻毛なんではないか?

    シートパックの意味なし

    • 12
    • 22/01/17 22:27:24

    本当にキツい。。

    • 48
    • 115696
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/17 22:31:38

    ただただ引くだけなんですけど~
    本人のこの顔載せる意図がわからない

    • 66
    • 22/01/17 22:51:57

    3ケタだった頃からついこの間までは、本人はものすごく努力したと思ってるだろうけど、少し運動したり食べる量を減らしたり食べなかったり、、、をすればもともとの過体重のおかげですぐに成果が現れて、「これくらいやればこんなに落ちる!」って言う「巨体がゆえの特需効果じみた減量経験」をしてきたでしょ?
    でも今はもう3ケタだった頃の特需効果はなくなって、あとはひたすら日々コツコツ積み重ねる努力をしていかないといけないのに、いつまでもそれに気付かないで巨体の頃と同じレベルの努力で今までと同じくすぐに結果が得られると思い続けているのがね、なんとも見てて気の毒なのよ。
    巨デブからデブは易く、デブから先への道は難し、誰か助言してくれる友達はいないのかな。
    無理かな。
    医師やプロのトレーナーのアドバイスを受ける機会が何度もあったのに未だにもがいてるんだもんね。

    • 30
    • 22/01/17 22:56:18

    >>115694
    もしそうだとしたら、調子良くお勧めしてる品々はお肌に効果なしどころか肌荒れの原因になってまーす!って体現しちゃってるって事じゃん。
    そう思われないようにドアップをお見せするならやはり最低限の処理をしてから撮影しないといけないよねぇ?

    • 25
    • 22/01/17 23:32:58

    >>115696
    おばあちゃん…

    • 22
    • 22/01/17 23:53:35

    >>115697

    その通り!
    こんなに長い期間頑張ってきたのに何を学んだのか?
    3桁特需だって事、まず気がつけ。
    ダイエットを学べ。勉強しろ。

    ここまで減らせたのは頑張ったよ。
    でも42歳、80キロはヤバイよ。あんまりな体型。

    • 30
    • 22/01/17 23:55:53

    美魔女なんかになれない!って声が多いから、
    急に開き直って芸人っ気出してきてふざけ始めたの?このオバサンw バカ面してるだけで、別に全然ウケないけど。◯スだねー相変わらずw

    • 38
    • 22/01/17 23:59:31

    >>115682
    可愛いの?性格が? 可愛くねーよ

    • 23
    • 22/01/18 00:06:51

    飲みの誘いダメになってヤケ起こしてる?
    わはは

    • 31
    • 115704

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 00:11:30

    カスワさんにリクエスト!
    雪見だいふくの顔で長い髪のヅラつけて、東京の息子とステーキ食べた日のオサレして、駅のホームでスカート持ち上げて内股ポーズして!
    笑いたいわぁーwww

    • 25
    • 22/01/18 00:26:36

    >>115703オミクロン言い訳にしてやんわり延期されてそう
    そしてそのままフェードアウト

    • 27
    • 22/01/18 01:28:24

    >>115696
    顔芸?

    • 22
    • 22/01/18 02:14:28

    >>115693
    思いっきり目を見開きつつ、視線が上向きだから。

    • 25
    • 22/01/18 02:41:22

    ブヒブヒブヒブヒッ、
    ブヒブヒブヒブヒッ、
    ブヒブヒブヒブヒッーーーっブヒブヒッ!

    鼻くそつけて
    餅食ってたから
    当てつけに
    雪見だいふく食ってドヤ顔ね ブヒブヒッ。

    • 25
    • 22/01/18 03:06:21

    年末よりおかしさが1段階上がった感じがする。

    • 48
    • 22/01/18 03:20:19

    マジ気持ち悪い!
    それだけ。

    • 35
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ