自分の家族と友達家族でご飯食べにいって....

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 16/01/21 09:37:47

旦那が自分の子ほったらかしにして友達家族の子ばっかり相手してたらどうする?
我が子は小学生、相手は3歳。
我が子が3歳の時も相手なんてまったくしない、抱っこもしないような父親だった。今の休みの日も会話なし一緒に遊ばない。子供が遊んでるとうるさいっていう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/21 09:41:41

    外面がいいんだね。
    どうともしないけど、喧嘩のときに爆発して言ってしまうかもしれない。

    • 0
    • 16/01/21 09:42:16

    外面いいねー。自分の子とは遊ばないのにねーとチクッと言う。でも、それを見てる子供が辛いよね。可哀想

    • 0
    • 16/01/21 09:42:48

    外面がいいだけなんじゃない?

    • 0
    • 16/01/21 09:42:58

    友人夫婦の目の前で「自分の子供とはちっとも遊ばないし相手もしないし、子供が遊んでるとうるさいとか言うくせに、よその子は可愛いみたい。変な人でしょー?」と嫌味ったらしく言う。

    • 0
    • 16/01/21 09:43:16

    3歳なら仕方ないような

    • 0
    • 16/01/21 09:43:18

    うちもそう。
    我が子に、うるさいとかは言わないけど。
    ただの、八方美人だよ~~
    私だってそうだし。いい顔するでしょ。

    小さな子どもにしたら複雑だけど、小学校高学年になったら分かってくるよ。ニコニコして礼儀正しく、面倒見良くみせるようになる。

    • 0
    • 16/01/21 09:46:25

    めずらしい~
    子供の相手なんて普段全くしないのに~
    ○○(自分の子)も折角だから遊んでもらいな~
    と嫌味を言っちゃうかもしれない。

    • 0
    • 16/01/21 09:50:49

    小学生と3歳なら、まあ…なんとなくわかる。小学生大きいし

    • 0
    • 16/01/21 09:58:36

    外面だけはいいんだから
    自分の子ともそれぐらい遊んでやって欲しいわって友達家族と会話しながら旦那に聞こえるように言う

    • 0
    • 16/01/21 09:59:50

    >>9
    それ聞かされる友達家族気まづ~い(笑)

    • 0
    • 16/01/21 12:02:50

    実はその子、旦那さんの子だったりして。

    • 0
    • 16/01/21 12:05:48

    >>10だね。
    ごめんなさい…ってなっちゃう。
    家と外で違うのは当たり前だよ~
    自分だってそうだよーそんなもんだよ

    • 0
    • 16/01/21 12:27:41

    いい顔したいんだろうね。無愛想よりマシだと思うけどね。

    • 0
    • 16/01/21 13:16:49

    逆に、知り合いの子にめちゃ無愛想でうちの子可愛い~☆だったらいいの?

    • 0
    • 16/01/21 13:17:48

    >>14
    どっちにしろめんどくさい家族だから家族ぐるみで付き合うのやめたほうがいいよね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ