映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/19 06:32:15

山崎賢人、初の金髪姿公開「すごく新鮮な気持ち」

オリコン [1/19 06:00]

女優の二階堂ふみ、俳優の山崎賢人がW主演する映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)のビジュアルが19日、解禁された。原作の人気漫画をリアルに再現し、今までのイメージをガラリと変える自身初の金髪姿を披露した山崎は「髪色をこんなに明るくしたのは初めてなので、すごく新鮮な気持ちです。外見から原作の恭也に近づけることで、更に身が引き締まりました。外見含めて、今までに見せたことのない僕を見ていただけると思います」と自信をにじませている。

古トピ:映画【オオカミ少女と黒王子】http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2474347

記事続き>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 06:32:57

    同作は、八田鮎子氏原作の人気漫画を『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』の廣木隆一監督が実写化したラブコメディー。
    二階堂が恋愛経験ゼロの女子高生・エリカ、山崎が学校一モテるが実はドS王子の男子高校生の恭也を演じるほか、鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒らが出演する。

    今回到着したビジュアルは、黒板の前で腕組みしながらちょっと困った表情を浮かべるエリカと“オレ様顔”の恭也。
    外見も中身も“平凡な”女子高生に挑む二階堂は「少女漫画のテーマである相手の王子様が個性的でカッコいいところにすごく引かれて、またエリカの誰かに対する真っ直ぐさにも引かれて、自分がこの漫画を基に映画ができることはすごくうれしかったです」と喜びを語り、「ドS王子・恭也のカリスマ性が山崎君と近いものがあり、今までに観たことのない山崎賢人が観られると思います!」と呼びかけている。

    “ドS王子”で新境地開拓が期待される山・は「ヒロインを犬のように扱うドSプリが面白いし、男から見てもカッコいいキャラですね、自分とは真逆ですが(笑)。ふみちゃんとの共演は久しぶりで色々な話をしたりすごく楽しいです。
    本当に大事なところは純粋な恋の気持ちだと思っていただける作品になると思います」とメッセージを寄せている。

    • 0
    • 16/01/19 18:09:06

    アニメも可愛い

    • 0
    • 16/01/19 18:09:30

    アニメ

    • 0
    • 16/02/22 07:22:39

    山崎賢人が二階堂ふみに頭ポン&頬ムギュッ 『オオカミ少女と黒王子』ポスター解禁

    オリコン [2/22 07:00]

    女優の二階堂ふみ、俳優の山・賢人がW主演する映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)のポスタービジュアルが22日、解禁された。“ドS王子”を演じる山崎が、二階堂の頬を余裕の表情でつねる様子や、山崎に頭の上に手を乗せられて頬を赤める二階堂の姿が収められている。

    同作は、八田鮎子氏の少女漫画を『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』の廣木隆一監督が実写化。二階堂が恋愛経験ゼロの女子高生・エリカ、山崎が学校一モテるが実はドS王子の男子高校生の恭也を演じるほか、鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒らが出演する。

    高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。
    本当は彼氏がいないと友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとすると、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった事が判明する。事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるが、実は恭也の中身は超ドSの“黒王子”で、契約彼氏の条件は“絶対服従”だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ