パーテーションの向こうで

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/17 02:12:26

彼氏と2人で温泉旅館に泊まった日の食事の直後に彼氏が誘ってきたから、やってたら食事の後片付けするスタッフが入室してきたので、彼氏が私を引きずって素早くパーテーションの裏に移動して、「仕事の邪魔になってすみません。こちらのことは気にしないで後片付けして下さい」って言うと、スタッフは黙々と後片付けをしてました。
後片付けが始まったらすぐに彼氏が果てちゃって終わったけど、その時も全く神経を乱されることなく黙々と片付けていました。
温泉旅館のスタッフってこんなもんですか?忙しかったからそれどころではなかっただけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/17 16:05:19

    >>22
    千葉県某公園のトイレ裏でいたしてる高校生カップルいたよ。

    • 0
    • 16/01/17 16:02:53

    >>15まってまって~高校生は人に見られてもやめないの?そんな猿みたいなの?

    • 0
    • 16/01/17 07:33:11

    >>20
    不倫カップルなの?

    • 0
    • 16/01/17 07:29:31

    >>10
    屏風でした。
    >>13
    片付け始まったら彼氏すぐ果てたから見られて興奮したのかも。
    >>16
    かなり見られたけど旅の恥はかき捨てだから。

    • 0
    • 16/01/17 07:15:13

    仲居やってました。
    マジレスすると、よくいる。笑
    特に中年カップルや不倫カップルが多いかな~。
    中から、そう言う雰囲気を感じたら、大きくノックして大きな声で失礼致しますって言って、少し間を置いてから入室するんだよ~。

    • 0
    • 16/01/17 06:57:34

    そんなのに関わったらろくなことにならないでしょ。
    気持ち悪くて知らないふりしてさっさといなくなりたかったんだと思うよ。

    • 0
    • 16/01/17 06:55:21

    食事の後なんて、なんか汚ないな。口臭そう。あとでバカにされてるかも。

    • 0
    • 16/01/17 06:53:01

    嘘だよね?
    真実の話なら、持ちきりだよ
    朝御飯や、チェックアウトの時に、ガン見されるわ。

    • 0
    • 16/01/17 06:48:10

    >>12
    中断して再開すれば良いのに高校生みたいだね

    • 0
    • 16/01/17 03:49:25

    >>12気にするとこがおかしいよね

    • 0
    • 16/01/17 03:46:30

    神経が普通じゃないよね。
    露出狂?

    • 0
    • 16/01/17 03:46:13

    それより人がいるのにやり続ける神経がすごいわ。で、スタッフの神経が気になるの?

    • 0
    • 16/01/17 03:25:04

    一間しかない温泉旅館?

    • 0
    • 16/01/17 03:20:48

    >>8
    主さんは、屏風の事をパーテーションって思っているの?

    • 0
    • 16/01/17 03:07:37

    いやいやウソでしょ

    • 0
    • 16/01/17 02:57:36

    >>7
    ありましたよ

    • 0
    • 16/01/17 02:48:53

    温泉旅館にパーテーションなんてある?

    • 0
    • 16/01/17 02:46:05

    >>5
    旅の恥はかき捨てだから平気って彼氏は言う。

    • 0
    • 16/01/17 02:43:15

    従業員の間じゃこの話題でもちきりだろうね(笑)

    • 0
    • 16/01/17 02:30:21

    こんなもんなのか

    • 0
    • 16/01/17 02:19:31

    呆れてたから

    • 0
    • 16/01/17 02:18:38

    旅の恥はかき捨てだから?

    • 0
    • 16/01/17 02:13:44

    そんなもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ