過多月経の人、ナプキン

  • 病気・健康
    • 27
    • 匿名
      16/01/18 10:36:16

    >>26

    脊髄?違うのかな~
    私は月経過多→貧血→入院治療→子宮摘出=子宮筋腫と子宮腺筋症と高度異形成でしたよ、
    普通と違う?人と違う?と感じたら即病院へ行ってください。
    最近知った事は内科にてレントゲンで心臓見た医師が『心臓大きいよ?年齢の割には。』ってぽそっと呟いた、貧血の影響だったのかな?
    貧血で入院した時も医師が『貧血から心不全にもなる、相当負担かかっていますよ』って言ってたな、入院中は24時間心電図して監視してたよ?貧血改良するまでずっとね。
    確かに貧血になったときはバクバクしてたな~少し歩いただけで心臓がね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ