育休

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 16:16:31

    >>15 あーわかる

    • 0
    • 16/01/15 16:14:13

    ここって偏屈オヤジのネカマいるの?

    • 0
    • 16/01/15 16:13:06

    制度は良いけど
    育休取るだけとって、給付金貰いながら復帰直前でやっぱり退職しますって人がむかつく。

    • 0
    • 16/01/15 16:08:48

    そんな事言ったら、子供の居ない人からしてみたら産休で休まれるのも迷惑なんじゃない?
    自分の都合で長期間休む事には変わりないと思うんだけどね。

    • 0
    • 16/01/15 16:06:12

    >>12

    ぱーとだったから妊娠したからやめるねーって言ったら、産休育休制度があるんだからフルに活用して戻っておいでって言われたんだよー(´∀`)

    • 0
    • 16/01/15 16:02:38

    勝手に産んで、休みよこせ金よこせだからね。産みたくて産んだのに。

    • 0
    • 16/01/15 15:58:17

    会社に文句言いましょうね(´∀`)

    • 0
    • 16/01/15 15:20:10

    育休がなかったら働けなかったので、ありがたいと思ってる。育児短時間勤務も。

    • 0
    • 16/01/15 13:27:31

    自分の価値観を人に押し付けないようにしましょうね。笑

    • 0
    • 16/01/15 13:23:38

    あっそ。

    • 0
    • 16/01/15 13:02:04

    迷惑と思われる職場で育休はとりたくないね。

    • 0
    • 16/01/15 12:32:06

    >>4
    それは職場側が要領悪いんじゃない?

    • 0
    • 16/01/15 12:31:19

    育休とって戻らないと批判されるけど本当は育休って「子持ちは迷惑だから戻ってくんな、退職金代わりだよ!」って意味合いらしい。

    • 0
    • 16/01/15 12:31:15

    育休とかされたら他社員は迷惑じゃない?

    • 0
    • 16/01/15 12:29:11

    少子化対策だから

    • 0
    • 16/01/15 12:28:28

    おばあちゃん

    • 0
    • 16/01/15 12:27:46

    職場にいた定年間近のお局みたいなこと言ってるぅぅ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ