名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 263
    • 匿名
      16/02/14 11:47:04

    >>259
    うちは子どもはもう独立していて、友達も一緒に出かけるのはみんな子ども達は独立してるか、もう大学生とかなのでフットワークは身軽で軽い(笑)

    なので一人旅も頻繁に行けたり。
    若い頃から旅行が好きなので、国内は南九州以外全部行きました。

    北海道は本当にいいです!

    最近道後へ行ったのは、朝友達から電話があって行くぞ!今からすぐ行く!と言われ(笑)
    お昼前に出て夕方5時頃高知に着いた。

    朝思い立って、夜に福岡に1人で居た事も…。
    なので家にはいつでもどこでも行けるように、ほとんどの都道府県のまっぷるがある。

    そんな私なので、用意周到は案外無駄が多いと思ってしまってるのがたまにイライラする原因なのかも(笑)

    主よ
    すまんなも(←名古屋弁)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ