我が子に嫌われた

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • kbPzInMhiS
  • 16/01/06 11:24:33

2歳9ヶ月の男の子、イヤイヤ期で毎日私が怒るからか、「ママと留守番したくない!ママ怖い!」と寄り付かなくなり、パパにベッタリになってしまいました。怒りすぎたのかな、と反省し優しくするようになっても私には寄り付こうともしません。家族で出掛ける際も「パパと二人がいい。ママは来ないで。」と真顔で言われる始末。
本気でショックで生きる希望が無くなりました…。私、どうしたらいいんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 1OwLb2FdZS
    • 16/01/06 11:25:55

    今だけだよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PiK5aSVlry
    • 16/01/06 11:26:00

    逆にいいじゃん。1人を満喫する。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • NqjEud/8Ik
    • 16/01/06 11:26:36

    自分に非があるなら、ごめんねーって言ってあげたら?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • D1JwfD2Gho
    • 16/01/06 11:26:57

    そこまでショック受けるか?(笑)
    うちも同じ歳の子がいるけど、私と散歩行かなくなったよ。
    ママは病院に連れて行くから嫌だって。
    そういう時期なんだわーって考えてる。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ZGng63MN4B
    • 16/01/06 11:35:21

    嫌いでいーよ( ̄^ ̄)
    だよ(笑) 親が子供に媚びる必要なし!子供はママが好きだから、今だけだよ。ほっといて大丈夫。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • hwu1CfOcLZ
    • 16/01/06 11:37:28

    >>4ママは病院に連れてくからやだ(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • LuieCZxsCD
    • 16/01/06 11:38:30

    何かでお父さんに叱られたらしれっとママがいいってこっち来るよ(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 2zce+Hlnsr
    • 16/01/06 11:40:46

    そういう時期。
    うちの3歳なったばっかの次男もそう。
    私はむしろ(ラッキー)と思ってる。

    • 0
    • 9
    • ☆チーズ饅頭★
    • h9Ou1tWESn
    • 16/01/06 11:42:04

    私も嫌いって言われた時期あったけど、その度に『いや、私はあなたのことが大好きだから!』と言い続けていたら、自然となくなった。
    時期なんだ思います。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • kX8ViAL1or
    • 16/01/06 11:52:58

    絶対に今だけ、悩む必要ないです。またすぐママーママーになるから。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • bor/qxGcak
    • 16/01/06 11:55:30

    うちはパパは妖怪メダルくれるからパパの方が好きなんだって。
    物で釣ってみたらw

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • +wSf6dNtCk
    • 16/01/06 11:55:43

    ママは◯◯が大好きだよ!って言い続けてれば、絶対大丈夫。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • e4FUEQAEKu
    • 16/01/06 12:09:59

    うちも言うけど気にしないで着いて行くと、ママとなり!パパ運転して!って車に着いたらスッカリ来るなって言ってたこと忘れてるわ笑

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • mVnNvN3Hjy
    • 16/01/07 09:36:43

    ある日突然パパっ子になってみたり、ママっ子になってみたり、昨日まではママ大好き!って言ってくれてたのに、今日はママ怒るから嫌い!って言われたり。気分屋すぎて振り回されてる(笑)でもなに言われても、お母さんは大好きだよって無理矢理抱きつく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ