眠れない。

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/06 01:09:43

新年で集まりで、自分の子供乳児旦那任せ。

子供が、危なそうなら旦那怒鳴り指示する。
自分全く動かなく、人任せ。

とにかく、自分の子供には怒らない。
自分で、買ったワインを、皆なに飲ませたくないから、私が買ったんだからそんなに飲まないでよ!

親戚来ると電話かかってきたら、は?
何でくるの??
その、ワイン乾杯に…
私のだし。

て。
性格悪すぎない?
だから、嫌われてんだよね。

本当に思ったけど、動かないとふとるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 150㌢80㌔
    • 16/01/06 01:17:51

    最後の一行は身を持って実感してるよ(笑)
    でも、私以上の人もいるのだね

    • 0
    • 16/01/06 01:16:51

    >>7
    いや、私の方が文章力ないんだ

    すいません。

    • 0
    • 16/01/06 01:15:14

    気持ちはわかるよ!!!
    言ってる事は自分が不勉強でよくわからなかったけど

    • 0
    • 16/01/06 01:14:31

    ああ、ごめん。
    的確に書いちゃバレちゃうからさ。

    とさ、書き忘れ。イライラして眠れないだ。
    みんな遅くに優しいね。
    ありがとう。

    • 0
    • 16/01/06 01:12:51

    わからん(笑)

    • 0
    • 16/01/06 01:12:23

    ん?

    • 0
    • 16/01/06 01:11:34

    起きてりゃいいさ

    • 0
    • 16/01/06 01:11:32

    文章めちゃくちゃ

    • 0
    • 16/01/06 01:10:44

    お、おぅ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ