こういう家に住みたい

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      16/01/06 10:30:52

    これ、建売住宅?
    もし、注文住宅でコレだったら売る時に
    この建物の設計は評価の対象にならないね。

    どこに建ってる家か知らないけど
    評価が付くエリアだったらお金に換わるのは土地代だけだね。

    これから日本社会全体が高齢化社会になっていくのに
    誰がこんな老人に困難な家、買おうと思う?
    家を買う時(注文住宅)は、売る時の事を考えて
    設計、建築しないと自分達の老人ホームの入居費用にもならないよ。
    うなるほどお金があるならまだしもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ