どっちの人の方が大切にしてくれると思いますか

  • なんでも
  • 匿名
  • i5GOU+uwY5
  • 16/01/05 21:39:09

Aくん。
22歳。誠実、優しい。背は高め細身。私が嫌がるであろう事はしない。子供に甘い子供大好き
。寂しがり屋。連絡もマメ。お金は全額出してくれようとするが私が少し出すとそれは受け取る。ケチではないが倹約家に見える。喧嘩するとすぐに謝るタイプ。
Bくん。
33歳。誠実。基本的に優しいが不器用で伝えるのが下手。寂しがり屋だか表に出さない。背は低めガタイがいい。女と自分の趣味を天秤にかけると究極に迷う。子供は好きだけど、愛し方が下手。お金は絶対女に出させない。私は一銭も払ったことがありません。喧嘩すると口が悪くキレます。
どちらも浮気はするタイプではないです。暴力等
もふるいません。
もし結婚するならどちらのタイプがいいですか?
既婚者の皆さんの意見が聞きたいですお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 21:46:12

    主は恥ずかしながら30です。
    Bくんをフォローするつもりもないですが、キレはしますが手は絶対に出しません。
    ちなみに年収はBくんの方が年齢が高いだけあって少し多いですが2人とも一般的な年収だと思います。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 21:46:43

    >>3どうしてそうなるのでしょう?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 21:50:52

    >>16なるほど!

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 21:55:57

    知り合ってからの付き合いとしてはBくんの方が長いので性格もよくわかっています。
    給料等も丸投げでお小遣いだけ渡しておけば私が何をしようが文句はいいません
    異性関係にはうるさいです。
    Aくんもお小遣いさえあげれば、あとは文句は言わないです。でもどこかに出かけたりしてお金が合わなかったりすると1人でブツブツ計算してます。異性関係に関しては普通にヤキモチやく程度です。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:00:41

    そうです二股してます
    そこは批判はなしでお願いします。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:17:43

    >>34そうです。バレたら本当にやられます。
    両方共、半同棲みたいな感じです。
    給料は私が管理しています。
    子供はいませんすいませんママスタなのに。
    既婚者の方々の意見が聞きたかったので

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:29:26

    >>39言われて当然です。自分のしている事が最低だという事も痛いほどわかっています。
    2人の悪い所もいい所もわかっていますが、情もありなかなか切れません。
    皆さんの言う事がごもっともですが、この関係が苦しいです。結婚がいい機会なんじゃないかと思っています。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:34:46

    >>44そんな考え方があったんですね、考えてみます。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:37:34

    私は独身です。子供はいません。
    私の予想としてはBの方が多いと思っていたんですが、違いますね。
    みなさん、お金で愛情はかったりしませんか?
    私がおかしいのかな…
    本当に愛してる人に一銭も出させないのが愛情とは違うんでしょうか?

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:39:37

    >>50すいません、Bくんが典型的なモラハラ旦那になるっていうのはなんとなくわかりますが、Aくんが典型的な浮気旦那になる理由はどこでしょうか?

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:48:37

    みなさんすごく勉強になります…。
    こんな私に意見を下さり本当にありがとうございます。

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 23:03:51

    やはりAくんは若すぎですよね

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 23:06:04

    えっちはどちらも普通にいいと思います。
    会社の有名度はどっちもどっちです。
    家族構成もどちらも長男という意味では難ありですが、親の面倒など等はみなくて大丈夫そうです

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 23:22:17

    それぞれの彼からもらっている生活費は、ちゃんと使わないでとってある部分もあるので、別れたらそのお金は渡したいと思っています。

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 23:40:56

    >>90サーフィンです。

    • 0
1件~15件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ