もー冬休み早く終われー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/19 10:09:48

    >>15
    なにこの人!なんで上げたの!?

    • 0
    • 16/02/19 10:07:38

    >>15何で上げた?

    • 0
    • 16/02/19 10:07:15

    >>15
    なんでサーチしたの?

    • 0
    • 16/02/19 10:06:43

    >>15
    古トピw

    • 0
    • 16/02/19 10:06:02

    まだ冬休みなの? 雪国?

    • 0
    • 16/01/05 16:27:16

    体調崩して19日から休んでる
    やっと今日解放された
    ほんとイライラやばかった

    • 0
    • 16/01/05 16:22:49

    私は子どもと居られて嬉しいけどなー。

    • 0
    • 16/01/05 16:21:41

    学校が始まると、PTAの付き合いがあるから煩わしい。
    長期の休みは会わなくていいから気持ちは楽。
    仕事してるから子供の弁当がめんどいだけだな。

    • 0
    • 16/01/05 16:07:28

    >>8
    同じ同じ同じ
    早くはじまれー

    • 0
    • 16/01/05 16:03:43

    お気楽専業主婦の悩みですね

    • 0
    • 16/01/05 16:03:28

    贅沢な悩みだね

    • 0
    • 16/01/05 16:02:32

    >>6
    うちは8日が始業式。行ったと思ったら昼で帰ってきて三連休。私が本当にゆっくりできるのは12日からだなー。

    • 0
    • 16/01/05 15:59:59

    旦那は仕事仕事でほぼ一人で子育てしてるよーなもんだ。

    • 0
    • 16/01/05 15:59:13

    あと、1日。あと1日頑張れば解放だー

    • 0
    • 16/01/05 15:58:22

    本当だよー。
    あともう少しなんだけどね。
    一人でブラブラ買い物したい。

    • 0
    • 16/01/05 15:58:20

    近所の井戸端会議の集団がなくて静か。

    • 0
    • 16/01/05 15:57:41

    後半になると勉強に口だしてヒステリックになっちゃうから嫌だ。はぁ。

    • 1
    • 16/01/05 15:55:31

    ほんと。うるさいよ(T_T)

    • 0
    • 16/01/05 15:54:40

    専業?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ