「子に手上げるの許せない」元妻の交際相手“刺殺”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/05 01:48:01

テレビ朝日系(ANN) 1月4日(月)17時10分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160104-00000034-ann-soci

 竹下主税容疑者(32)は3日、横浜市瀬谷区の駐車場で、友人の中西淳さん(33)の胸などをサバイバルナイフで複数回刺し、 殺害しようとした疑いが持たれています。中西さんはその後、死亡しました。竹下容疑者は事件後、自ら警察に通報していました。

竹下容疑者には別れた妻と子どもがいて、元妻は中西さんと交際していました。
竹下容疑者は「中西さんが子どもに手を上げるのが許せなかった」と容疑を認めています。
警察は、容疑を殺人に切り替えて捜査しています。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/05 01:57:15

    やり方は完全に間違ってるけど父親は子ども守ったのか。でも父親が人殺しと後ろ指さされるね。
    それに母親の元にいるなら、また母親は暴力男と付き合ったり子のせいで再婚相手が殺されたと逆恨みしてまた虐待されなきゃいいけど。

    • 0
    • 16/01/05 01:58:27

    許せないけど違うやり方で戦ってほしかった。

    • 0
    • 16/01/05 01:58:42

    別れた夫の友人と付き合って、都合が悪くなると元夫に助けを求めて、元夫はナイフ持参で話し合い?変なのー?元嫁邪魔な男二人減って被害者か…。

    • 0
    • 16/01/05 02:01:41

    主税と書いて、ちから
    と読むのは普通なの?

    • 0
    • 16/01/05 02:03:17

    >>4
    普通です。昔からある名前です。

    • 0
    • 16/01/05 02:05:21

    >>5そうなんですね。
    私が馬鹿なだけでした。

    • 0
    • 16/01/05 02:05:57

    >>4
    普通に昔からあるし、ちからで変換すれば主税は出てくるよ。

    • 0
    • 16/01/05 02:09:53

    トピあったよね?

    • 0
    • 16/01/05 02:12:31

    >>7私が使っているケータイでは出てきませんでした。

    • 0
    • 16/01/05 02:23:26

    >>9
    私は出たよ!

    • 0
    • 16/01/05 02:37:47

    >>10知らないよ…

    • 0
    • 16/01/05 07:44:18

    主税
    出た!

    母親が悪い

    • 0
    • 16/01/05 07:46:43

    ちなみに

    主計

    かずえ
    って人名だよ
    面白いね!

    • 0
    • 16/01/05 08:09:37

    子連れですぐ彼氏とか作るからだよ。母親またすぐ別の彼氏作るんじゃないの

    • 0
    • 16/01/05 08:13:54

    元夫の友人と付き合うシンママ。。

    • 2
    • 16/01/05 08:16:09

    被害者の妹がツイッターで兄貴が暴力ふるうはずないって言ってるー

    • 0
    • 16/01/05 08:30:09

    トピあるよー

    • 0
    • 16/01/05 08:37:57

    あーあ子供だけがいつも被害者。どうせならばか親2人だけしねばいいのに。

    • 0
    • 16/01/05 08:38:27

    全員ドキュンの予感

    • 0
    • 16/01/05 08:39:43

    >>7

    主税。。あっ、ほんまやー

    • 0
    • 16/01/05 08:50:07

    虐待については加害側の証言だけじゃわからないけど、有無はともかくそこから相手刺すって行為しちゃうあたり、元夫も結婚時代はDVしてるか、近いタイプなんじゃないのと思っちゃう。ただのイメージだけど。

    • 0
    • 16/01/05 09:30:25

    >>21
    私、旦那にも元カレにも平手打ちすら手あげたことないけど子供が虐待されてたら相手を刺すぐらいできる
    子供が虐待されていたら理性がきかなくなるのもわからなくはない

    • 0
    • 16/01/05 09:38:36

    税金みたいな名前

    • 0
    • 16/01/05 10:13:17

    母親も悪い

    • 0
    • 16/01/05 10:19:11

    >>23
    忠臣蔵の大石内蔵助の息子の名前ですよー

    • 0
    • 16/01/05 12:25:17

    でも私も子どもが虐待されてたら殺しちゃうかもしれない

    • 0
    • 16/01/05 12:28:28

    元旦那の友人と付き合うって…母親がドキュンっぼい

    • 1
    • 16/01/05 12:28:38

    理由を聞けば同情する。

    • 0
    • 16/01/05 12:33:23

    元々、嫁が不倫してて別れたんだったりしてね。

    • 0
    • 16/01/05 12:57:35

    >>22
    旦那と大喧嘩してるときに旦那が私を蹴ろうとして抱いてる息子を蹴りあげて、思考回路が停止した私は110番したよ

    旦那は児相に呼び出されてた

    ホントに今でも許せない

    • 0
    • 16/01/05 12:58:53

    >>30蹴るような人と夫婦続けてんの?
    当たり所悪けりゃ子ども死んでたよね。

    • 0
    • 16/01/05 13:21:34

    >>30
    子供抱っこして大喧嘩してるし、似たり寄ったりの夫婦
    引くわ

    • 0
    • 16/01/05 13:34:55

    >>30
    子供の前で喧嘩はやめてあげて

    • 0
    • 16/01/05 13:37:13

    動機が事実なら何とも言えないね…自分の子が虐待されてるなんて知ったらさ。だけど、殺すんじゃなくて引き取るとか別の形でやって欲しかった。

    • 0
    • 16/01/05 14:29:24

    本当かなぁ
    理由の一つではあったかもしれないけど、他にも気に食わないことがあったんじゃないかな~と邪推

    • 0
    • 16/01/05 14:32:25

    逆の立場で考えても許せなくなると思う。

    • 0
    • 16/01/05 14:38:27

    >>29
    うん今回亡くなった男との不倫が原因で離婚したってさっきテレビで言ってたよ

    • 0
    • 16/01/05 14:41:05

    >>37そら刺すわ。

    • 0
    • 16/01/05 15:09:38

    最初に嫁が旦那の先輩と浮気をしたのが悪い!
    それが原因で離婚
    そして子供達はその男に殴られると父親に泣きつく
    嫁さん取られた上に自分の子供達がせっかんされてるのを知れば逆上するのも分かるけど、でも人をあやめてしまうのは…
    四年生の女の子と一年生の男の子が一番可哀想だわ
    目の前で父親が殺人してしまうなんて

    • 0
    • 16/01/05 15:13:41

    >>38
    理性崩壊もうなずけるね

    • 0
    • 16/01/05 15:35:55

    >>39
    だよね

    • 0
    • 16/01/05 17:57:42

    >>39子供の年齢違うよね?ニュースで言ってたの?

    • 0
    • 16/01/05 18:04:14

    子供からしたら悪者をやっつけてくれたヒーローかもよ

    • 0
    • 16/01/05 18:10:52

    >>37
    子に手をあげてるのが許せないんじゃなくて、元嫁に手を出してたのが許せなかったんだね、たぶん。

    • 1
    • 16/01/05 18:16:47

    気持ちわかるけど殺しちゃアカン。

    • 0
    • 16/01/05 19:32:11

    >>43

    • 0
    • 16/01/05 19:34:22

    殺されても仕方ないクソ男

    • 0
    • 16/01/05 19:48:42

    >>43
    えっ?

    • 0
    • 16/01/05 19:57:01

    >>48ん?

    • 0
    • 16/01/05 20:21:57

    >>44嫁取られたのが気に食わなくて刺すならもっと早く刺すでしょ
    子供が泣きついたんだろうな。可哀想、犯人

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ