職場に子供を連れてきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/04 12:22:19

    >>2事務所の人にはちゃんと伝えたよ。
    現場の人には言わない。
    会ったら言うけどね

    • 0
    • 16/01/04 12:22:45

    >>1どうしても出社して欲しいって社長にお願いされたから。

    • 0
    • 16/01/04 12:23:09

    >>3私は今日欠勤の予定でした。

    • 0
    • 16/01/04 12:23:30

    >>5事務所内で座って勉強してるだけだよ。

    • 0
    • 16/01/04 12:23:47

    >>7それいったらうちの社長が非常識

    • 0
    • 16/01/04 12:24:05

    >>9小学生だよ

    • 0
    • 16/01/04 12:25:51

    >>14いつも私一人しかいない事務所に来ないような人がわざわざ事務所に来てオーバーリアクションするんだよ。
    朝会った人が広めたとしか思えない。
    同じ作業をずっとしてるから、事務所に用はないんだよ

    • 0
    • 16/01/04 12:26:53

    >>15現場の人が事務所内のことに対して鬱陶しいとか

    • 0
    • 16/01/04 12:33:21

    >>24えっ子供連れてきてるの??ってわざわざ見に来て言うんだよ。6人おばさんが来たよ。
    顔には出さないけど、イラッとするじゃん

    • 0
    • 16/01/04 12:40:33

    >>28非常識だと言いたいから何度も人変えてくるんじゃないの?
    あなたはそういうの察せない人なの?
    私は嫌味っぽく何度も言われそう感じてます。
    社長にも伝えました。

    • 0
    • 16/01/04 12:43:17

    >>31いつもは事務所にいる取締役と社長と私しかできない仕事があって、取締役が出張で不在、社長は打ち合わせが詰まっててできないからとの事です。

    • 0
    • 16/01/04 12:44:59

    >>45空気読めない人なの?
    雰囲気でわからない?
    何言われても気にしない人?

    • 0
    • 16/01/04 12:45:37

    >>46勝手な言い訳じゃないよ。
    正当な言い訳。
    頼まれなければ遊びに出かけてたよ。

    • 0
1件~13件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ