職場に子供を連れてきたら

  • なんでも
    • 29
    • 匿名
      16/01/04 12:37:31

    職場に子供は基本的にはダメですよ。
    昔、個人病院で働いてた時にシングルだった後輩が、まだ4才の子供をつれてきて見てもらえる人がいないから、いいですか?と許可をもらってスタッフルームで待たせてた。途中で寂しくなったり、お腹すいた、喉かわいた、おしっこ…と、バタバタ忙しい時にやってくる。嫌な顔もできず、合間をぬって手のあいてるスタッフが相手してた。それから、その後輩もたまにつれてくるようになった。
    勘違いされた。
    基本的には、迷惑になりますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ