1歳~って

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • Q+y2I+bQRf
  • 16/01/04 07:20:19

どんなおもちゃが良いかな?
私の娘1歳の誕生日に何か欲しいのある?と母(娘から見て祖母)に言われたので検討中
赤ちゃん用のピアノか、
いろいろついてる遊べる箱※写真(やり放題みたいな)か、
手押し車がいいかなと思ってるんだけど、1歳がどんな感じか未知だから悩む
ちなみに1つだけね。
これ以外にもおすすめあったら教えて!
3歳くらいまで遊べるものがいいかな。
積み木、絵本類、ままごと類、犬のおもちゃ他こまごましたおもちゃはある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • Q+y2I+bQRf
    • 16/01/04 07:24:00

    すごい!連続同意見?
    ハマってる?一歳って三輪車乗れるんだね。
    ありがとう

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Q+y2I+bQRf
    • 16/01/04 07:34:01

    それぞれ参考になる意見ありがとう
    子や環境によるよね。迷うなぁ

    いま見てきたおもちゃ良さそうなもの1

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Q+y2I+bQRf
    • 16/01/04 07:34:15

    2

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Q+y2I+bQRf
    • 16/01/04 07:35:32

    これで買い物に行けるとか楽しそう!
    1歳ってもうよちよち歩き?
    いま10カ月でフラフラつたい歩きしてる。あと2か月で歩くの?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Q+y2I+bQRf
    • 16/01/04 07:36:26

    >>10
    見てきた!脳の発達に凄く良さそう!
    ありがとう。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Q+y2I+bQRf
    • 16/01/04 07:37:58

    >>5
    これかな?これも脳の発達に凄く良さそう
    しかも長く使えていいね
    ありがとう

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Q+y2I+bQRf
    • 16/01/04 07:38:34

    脳の発達系か、乗り物系かに絞りました。
    悩むなー

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • Q+y2I+bQRf
    • 16/01/04 10:12:00

    みんなありがとう!
    それぞれ後で調べてみてみるね。
    体験談もあるから本当に参考になる。

    >>26
    予算は聞いてないし聞かないから分からないんだけど、クリスマスプレゼントに1万3000円くらいの積み木を貰ったから上限はそのくらいかな?と。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ