市販の揚げ玉より、惣菜コーナーにある安い揚げ玉のが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/02 21:23:45

    オーケーストアで
    惣菜弁当売り場で30円だから
    買うけど たぬきうどんやら冷やしたぬきの時だけ使うから 4人でも余る

    • 0
    • 16/01/02 21:21:58

    惣菜売り場にあるのは、天ぷら揚げる過程で出来たの、天ぷら揚げてる油で揚げたのだから、風味的にもやっぱり美味しいよね。

    • 0
    • 16/01/02 21:17:27

    >>9
    ひらおって博多?
    今田とはなだいの番組にでてたお店かなー?

    • 0
    • 16/01/02 21:15:33

    近所のスーパーでは総菜コーナーで売ってるの見たことないわ。

    九州に住んでた時は 天ぷらひらおに食べに行った時は 無料で貰って帰ったけど。

    • 0
    • 16/01/02 21:07:05

    >>6近所のスーパーは30円とかで置いてあるし、天ぷらやさんのレジ横にはご自由にどうぞって書いてある。

    • 0
    • 16/01/02 21:00:42

    揚げ玉より普通に惣菜の揚げ玉がすっき~~!!!!
    アァァアアァァァイッッッッッ!

    • 0
    • 16/01/02 20:59:04

    いくらで買うの?

    • 0
    • 16/01/02 20:58:33

    ある時とない時あるよね

    • 0
    • 16/01/02 20:52:30

    安いしね。お好み焼きやたこ焼きにするときは惣菜コーナーいくよー。

    • 1
    • 16/01/02 20:50:39

    その通り

    • 0
    • 16/01/02 20:47:01

    お好み焼きに入れるのに譲ってもらったりする

    • 0
    • 16/01/02 20:46:58

    使わないからわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ