- なんでも
- KDDI-TS31
- 05/08/18 10:20
一か月前訪問販売でシャワーをつけたんですが、シャワーだけつかうと風呂の中のお湯が一緒に熱くなって使いにくいんです。クーリングオフの期間はすぎてるし返せる事出来ないんですかね‥説明下手ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
一か月前訪問販売でシャワーをつけたんですが、シャワーだけつかうと風呂の中のお湯が一緒に熱くなって使いにくいんです。クーリングオフの期間はすぎてるし返せる事出来ないんですかね‥説明下手ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
本当ありがとうございました*'∪'*もしかしたらでも聞いてみる価値はありますね♪
いえいえ(^^)消費者センターを通しても解約するのに時間がかかる場合もあるので、頑張ってくださいね(o^o^o)
説明はうけましたがシャワーの使い方とシャワー使う際に機械を触ると熱いしか説明ありませんでした。今日は休みみたいなので明日もう一度電話して返品出来なければ消費者センターの方に電話してみます。レスありがとうございました(>_<。)
買う際に商品に対しての説明をうけたと思いますが、「使いにくくなる」とか「お風呂のお湯も熱くなる」とかの説明がなければ、会社の形態にもよりますが、商品交換か修理という形になるかもしれないですね!もし主さんが返品したいのであれば、消費者センターを挟んで解約手続きをします。正当な契約なら解約は100%できるとは言い切れませんが、一度今の状態を販売元へ電話してください!
故障ですかね‥返したりは出来ますか?子供が火傷までは行きませんが足が赤くなったりするので(・_・;)
故障じゃないですか?今の状態を販売元に電話して聞いてみてください!
もしそれで、軽くあしらわれたり、曖昧に答えられたりしたら消費者センターへ電話。
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。