テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
    • 1538
    • しいたけ
      17/02/27 08:34:58

    おしぼり
    https://youtu.be/kwg8wku5CF0
    これ、木下智彦(日本維新の会)の国会質問の動画なんだけど、
    この人、塚本幼稚園の近所に住んでるんだって。

    でもって、森友学園が不正に安く買ったって民進党が騒いでる土地あるじゃん?
    その隣の土地を豊中市が14億3200万円で買ってるのにおかしい!とか言ってるやつ。
    あれ、実は豊中市も補助金もらって実質2000万円くらいで安く買ってたんだって。

    これ昨日の話なんだけど、全然報道されないね。
    すごくおかしいと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ