子供がのび太みたいにショボイ

  • 小学生
    • 22
    • 匿名
      15/06/10 00:24:02

    今はショボくていいと思う。将来すごい人になれるかもしれないし、もしそうなったらその時のギャップはすごいと思うよ。

    うちもそんな感じ。走るのクラス1遅いし、女の子にもバカにされるぐらい運動音痴。特別勉強ができる訳でもない。でも、楽しいって言いながら健康で元気に学校へ通ってくれている。

    子供が1ヶ月ほど入院して思った。元気でいてくれればいいやって。それまでは他の子と比べて、何でこんなこともできないんだよってイライラしっぱなしだったけど、入院してぐったりしてる子供を目の前にしたら、こんなんで不満言ってる自分ちっさいなーと思った。

    子供なんてまだ数年しか生きてないんだもん、まだまだこれから、楽しみはいっぱいある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ