お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 22:15:19

    >>27100
    調理して火を通したチーズは大丈夫と聞いた事あるよ

    • 0
    • 24/04/26 22:07:34

    >>27097
    アンカー先へのレスなのに勝手に読み違えて穿って見てる方がよっぽど意地が悪いと思う。
    なんかここ自治厨の人たちもやたら攻撃的で怖いよ。

    • 2
    • 24/04/26 21:35:07

    >>27099
    暖かく湿度高い時期のチーズって大丈夫なの?保冷剤だけでいけるなら入れたいな

    • 0
    • 24/04/26 21:23:29

    今日のお弁当
    一週間やっと終わったー

    • 3
    • 24/04/26 19:50:47

    >>27076からの書き込みの流れから読むと野菜ないってディスってるように思ったから書いた
    大多数のひともそう解釈したんじゃないかな
    違うのならそれはそれはすみませんでした!

    • 1
    • 24/04/26 19:20:28

    >>27096
    でも>>27076のお弁当をディスってるように思うよ。まるで彩りなくて食感も楽しめないお弁当ってバカにしてるみたいじゃん。
    タイミング的にね。意地悪な事わざわざ言わなきゃいいのにって思った人もいるって事だよ。

    • 8
    • 24/04/25 22:41:16

    >>27091
    なんで?私別に>>27076さんのお弁当には思うところはないよ?
    >>27088さんのお弁当に野菜はいらないっていう意見に対して私は野菜も入れたいっていう意見言っただけなんだけど。
    文句つけてるわけでもないのになんでそんなふうに言われるか理解できない。

    • 5
    • 24/04/25 21:38:48

    >>27094何のトピ?お弁当検索したけどなくない?

    • 0
    • 24/04/25 20:02:26

    トピたて過ぎ┐(´д`)┌

    • 0
    • 24/04/25 19:55:08

    >>27076です。
    一応、別でフルーツは付けました。
    けど確かに野菜不足でしたね。
    胃が膨れる事ばかり考えて、野菜が足りなかったなとは思っていました。
    次は野菜メニューも増やして頑張ります。
    ありがとう

    • 2
    • 24/04/25 17:39:45

    >>27085
    婆さんはあれくらいで胃もたれしちゃうの?

    • 3
    • 24/04/25 17:01:21

    >>27090
    じゃああなたの弁当載せたら?

    • 5
    • 24/04/25 16:40:18

    >>27088
    彩りきれいにしたいし、たんぱく質ばっかりより野菜もきちんと入れて味や食感に変化を加えたい。

    • 5
    • 24/04/25 16:37:00

    >>27076
    いつも美味しそう

    • 2
    • 24/04/25 16:36:17

    弁当に野菜って必要?
    朝晩野菜取れば弁当に野菜要らないよ

    • 7
    • 24/04/25 09:48:54

    唐揚げとワッフルがお隣り??

    • 2
    • 24/04/25 09:20:58

    唐揚げ?の隣のはワッフル?

    • 1
    • 24/04/25 08:33:42

    >>27084
    揚げ物ばっかりで具合悪くなりそうだよね

    • 3
    • 24/04/25 08:21:11

    >>27076
    何これ
    野菜少なっ!

    • 2
    • 24/04/25 08:10:33

    >>27082
    なるほど!はんぺん!
    赤緑白でお弁当に最高ですね。
    やってみます、ありがとう。

    • 0
    • 24/04/25 08:07:25

    >>27081
    ミンチにした海老とはんぺん、刻んだ紫蘇を混ぜて焼いたやつ。
    プリプリして美味しいよ。
    小さいボトルに酢醤油入れて持たせた

    • 1
    • 24/04/25 08:05:34

    >>27076
    真ん中の白っぽい練り物みたいなの何ですか?
    美味しそうだし、白が欲しい時にいいな。

    • 0
    • 24/04/25 08:03:26

    >>27077
    >>27078
    蓋閉まるよ。
    もっこり?してる蓋だからギリギリ。

    • 0
    • 24/04/25 08:02:37

    今蓋がもっこりしてるのあるよね。
    それじゃない?

    • 0
    • 24/04/25 08:00:38

    >>27076 美味しそうだけど…蓋閉まる?

    • 0
    • 24/04/25 08:00:25

    >>27076
    蓋した状態を見たいなぁ。

    皆どうやってるんだろう。

    • 1
    • 24/04/25 07:59:11

    ボヤーっとした色合いの弁当になった。
    ごちゃごちゃしてるな

    • 4
    • 24/04/24 18:33:14

    >>27074
    それもう載せてない人に言ってどんな意味あるの?
    頭悪そうだよ

    • 9
    • 24/04/24 17:54:18

    >>27073
    じゃあ載せなきゃいいだけじゃん

    • 0
    • 24/04/24 17:27:10

    >>27066
    私も!
    こてんぱんに書かれて心が折れた。
    今でも毎日お弁当作ってるけどもう載せたくないな。

    • 2
    • 24/04/24 15:46:46

    >>27069
    2人分お疲れ様。
    失敗してる?そんな感じしないよ〜。

    • 4
    • 24/04/24 15:19:52

    >>27667
    >>27668
    >>27669
    >>27070
    結局はこういうコメントも邪魔だってことにきづいてほしよ。

    • 1
    • 24/04/24 14:21:14

    >>27066
    私もその1人です。
    嫌な思いさせられてまで写真載せたくないですよね。

    • 0
    • 24/04/24 14:19:40

    高校生の娘と息子のお弁当

    カニカマ入り卵焼き失敗…

    • 6
    • 24/04/22 23:55:05

    おかしな人には反応しないのが一番だよ。
    かまってほしいからおかしなことレスするんだもん。
    スルーしてお弁当上げてくれる人にレスすればいいよ。

    • 9
    • 24/04/22 23:33:35

    >>27066
    今回もまた文句しか言えない頭おかしいおばちゃん登場してるからまたこのトピ静かになっちゃうかもねー残念

    あいつなんで生きてんだろ誰からも必要とされてないのに

    • 4
    • 24/04/22 11:03:51

    前に載せて文句言われてから怖くて載せれない

    • 6
    • 24/04/22 09:52:23

    今日は貼らないのかな

    • 3
    • 24/04/20 02:12:38

    >>27063アナタ限定でね。私たちの意味がわからないわ

    • 7
    • 24/04/19 22:26:30

    私たちが見たいのはミッキーおにぎり師匠なんです

    • 2
    • 24/04/19 17:51:41

    カニ鍋さんは彩りがきれいなんだよね。
    詰めるのも上手。

    • 5
    • 24/04/19 15:52:11

    >>27058
    でたー!!

    • 0
    • 24/04/19 12:29:43

    >>27054
    美味しそう

    • 0
    • 24/04/19 12:24:31

    >>27054
    ちんk?

    • 1
    • 24/04/19 12:17:53

    >>27054
    この女生意気だわ

    • 6
    • 24/04/19 11:16:28

    >>27056
    ぶどうか!なんだろなー?と思って。
    お家に龍眼あるのちょっとすごいね。うちはついついベタなフルーツ買いがちだから…。

    • 0
    • 24/04/19 09:09:17

    >>27055
    ぶどう。
    龍眼とかいうライチみたいなフルーツ入れようとしたら断られた…

    • 0
    • 24/04/19 09:05:30

    >>27054
    いちごの左側のはなんですか?さくらんぼ?

    • 0
    • 24/04/19 08:52:47

    学校帰りにラーメン食べてくる約束をしたらしく、軽くというリクエストだった

    • 5
    • 24/04/19 07:49:02

    卵フォークで混ぜるといいのか。
    勉強になった。来週からやってみよー。

    • 0
1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ