ヴァニラ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/05 11:36:27

    LINEの公式アカウントにいたよ

    • 0
    • 14/10/19 12:38:03

    >>70
    は?一人でやってろ
    いちいち上げなくていいから。

    • 0
    • 14/10/19 12:36:38

    クギズケあげ

    • 0
    • 14/10/04 11:21:29

    最近みないね

    • 0
    • 14/08/05 13:53:57

    Mカップだっけ?

    • 0
    • 14/05/23 08:55:55

    鈴木奈々のブログに出てきたヴァニラの目元が怖い。また整形したのかな?

    • 0
    • 14/05/22 22:22:12

    ダウンタウンDX出てるけど、
    ビフォーアフターすごいね

    • 0
    • 14/04/04 18:08:21

    美容外科のCMみた人いますか?

    • 0
    • 14/01/15 14:55:49

    >>63

    親に小さい頃からブスって言われて育ったらしいよ。可哀想に。だからヴァニラが整形依存になったのは毒親のせい。

    • 2
    • 14/01/15 12:47:42

    もう人間じゃないね!全身造り物でロボットみたい!親が可哀想

    • 0
    • 14/01/15 09:51:03

    ウエスト細くしたいならまずは宿便取った方が良いような~、、、。

    • 1
    • 14/01/15 08:09:29

    >>60
    そこは触らないで~って言われてHに男が集中出来なそう。

    • 0
    • 14/01/15 05:37:03

    >>57
    何か、Hしたらあっちこっち壊れそう…

    • 0
    • 14/01/15 02:56:31

    こんな奴を取り上げるから、簡単に整形に手だすやつが出てくるんだよね。本当気持ち悪い

    • 0
    • 14/01/15 02:22:26

    ローリーかと思った

    • 0
    • 14/01/15 02:16:09

    整形するなら産後にした方がいいみたい。
    妊娠線とか出来たら発狂しそう...
    もういい歳に見えるけど結婚出産しないのか
    歳とって気付いたら孤独で整形したとこ不自然になったり老後に苦労しそう

    • 0
    • 14/01/15 02:09:48

    この人初めて見たときニューハーフかと思った。顔大きいし彫りも無いからフランス人形には見えない。金髪にしてもカラコン入れても日本人の整形は骨格的にも限界がある

    • 0
    • 14/01/15 00:21:25

    見てて怖いし痛そうだし、主治医はドクターストップしないのかな?
    やっぱり美容整形外科医は金儲けのためなら何でもやっちゃうんだね!本当にヴァニラのことを考えたら心療内科か精神科でカウンセリングするように紹介状書いてほしい。
    内科とか普通の医師からは美容整形外科医って悪魔に魂を売ったってさげずまれる職業だから患者がどうなろうとおかまいなしなんだろうな。

    • 1
    • 14/01/14 23:55:45

    手術しすぎで脇の下ぐちゃぐちゃで汚いのは気にならないのかね

    バンザイしてみてほしい

    • 0
    • 14/01/14 22:40:11

    この前のTVで大便さらされてたね
    整形より便秘なんとかしたほうがいいのでは?
    バニラじゃなくチョコバニラ呼ばわりされてたしww

    • 0
    • 14/01/14 10:09:22

    >>45
    可愛くない…

    キモイ

    • 0
    • 14/01/14 10:07:19

    >>49
    妊娠でお腹大きくなるの耐えられないんじゃない?
    わざわざ細くしてるのに

    • 0
    • 14/01/13 21:16:06

    >>45 この頃で止めれば良かったのにね~。後は崩れていくばかりなのに。マイケル○○○○○がいい例だよ

    • 0
    • 14/01/13 21:10:01

    結婚やママになりたい願望ないのかな?
    自己愛すごすぎでパートナーな我が子に合わせて生きていけないかぁ。

    • 0
    • 14/01/13 20:02:56

    整形してケバい化粧するなら意味ないと思う。

    • 0
    • 14/01/13 19:59:42

    つい一度整形が失敗すればいいのにって思ってしまう。

    • 0
    • 14/01/13 19:37:41

    ウエスト40cm

    • 0
    • 13/11/11 14:25:23

    この時可愛かった

    • 0
    • 13/10/28 19:13:44

    >>28
    整形前の上ノ宮えりさ?に似てるね(´Д`)

    • 0
    • 13/10/28 19:09:24

    歳とったら、注射跡のこらないのかな。

    • 0
    • 13/10/16 01:08:10

    >>39
    眞鍋かをりっていうよCOWCOW多田って感じ

    • 0
    • 13/10/15 23:56:42

    >>40
    本人はお人形に憧れている=万人は不自然

    本人が満足ならいいんだよ。

    • 0
    • 13/10/15 23:52:19

    あんな明らかにおかしい顔でも、本人は綺麗だと思えるのかな…

    • 0
    • 13/10/15 22:28:26

    >>28
    弄らない顔が一番可愛い。
    整形前は初期の眞鍋かをり。次はニューハーフ顔。現在は笑うと可愛いけど綺麗だとは思わない。

    根は可愛らしい心だろうけど整形で間違った自信を持ったのかと感じる。

    • 0
    • 13/10/15 21:24:29

    >>28 真ん中くらいで止めれば良かったのにね。今はいいかもだけど歳重ねて行くごとに身体って変わってくるから将来ボロボロになりそう。そうなった時が精神的に恐いよ

    • 0
    • 13/10/15 18:59:21

    >>36
    レスありがとうございます、また大きくしたんですね!

    最近はバラエティ番組に引っ張りだこですね。

    • 0
    • 13/09/15 12:29:32

    >>32
    今年4月にカスタムしてJカップ

    • 0
    • 13/09/15 12:24:01

    >>33
    レスありがとうございます
    細いのにGカップって凄い…

    • 0
    • 13/09/15 12:16:50

    >>33
    じ、じ、じ、じ、Gカップだぁっ?!

    • 1
    • 13/09/14 15:19:32

    元々Eあった胸をGに大きくしたんじゃなかったかな

    • 0
    • 13/09/14 13:59:58

    胸は何カップあるのかな?

    • 0
    • 13/08/27 20:37:41

    クルーズblogに一般素人の女子大生が整形依存になってるblogがあるんだけど、鼻が数回壊死したことがあるって書いてたけど、ヴァニラにしても、依存って恐いな…

    • 0
    • 13/08/27 14:42:14

    この前の放送でヴァニラに憧れてる三十路の女出てたけど、勘違発言ばっかで結局ヴァニラに憧れてなんかいなくて見ててすっこぐイライラした。あの女見たらヴァニラがほんの少しまともに見えたわ。

    • 0
    • 13/08/27 14:28:56

    >>15
    27は自称で、本当は32歳って聞いたよ。

    • 0
    • 13/07/16 02:32:52

    真ん中可愛い

    • 0
    • 13/07/05 21:23:53

    >>25
    コピペ↓

    全身整形モデル・ヴァニラ、今度はウエスト40cmを目指して脂肪吸引!「骨と皮になりたい」
    2013年7月5日(金) PM 8:25
    究極の美を求め30回以上の整形手術を繰り返しているモデルのヴァニラ(年齢非公開)が、今度はウエスト40cmを目指して脂肪吸引の手術を受けた。

    脂肪吸引の様子は、7月1日放送の『私の何がイケないの?芸能人生整形ビフォーアフターSP』(TBS)で紹介され、大きな反響を呼んでいる。

    もともとウエスト60cmだった彼女は番組内で「骨と皮になるくらいまでガリガリに」「人間レベルではない40cmのウエストにしたい」と語り、整形手術に挑んだが、医師の「これが限界」という判断によりウエスト55cmにとどまった。

    ▼番組の様子
    理想に及ばなかった結果にヴァニラは不満気であったが、医師によると「ウエスト40cmはほぼ不可能」ということであった。

    理想を追い求め整形手術を繰り返すヴァニラに対しネット上では「お腹まわりくらい自力で綺麗になれるのに」といった批判的な意見のほか「本人が満足してるならいいのでは」といった理解を示す意見も寄せられている。

    • 0
    • 13/07/02 23:40:09

    >>23前に、そしたら死ぬって言ってた

    • 0
    • 13/07/02 23:39:12

    ドクターストップされるのもうじきってかんじ。
    ウエスト40㎝って脂肪吸引しないでガードルでウエスト細くしたらいいのに。
    たしかイギリスかどこかでそれでウエスト30㎝ぐらいにした人テレビで見た。

    • 0
    • 13/07/02 20:26:23

    骨格とか変わってくるしね。ドクターストップがかかるまでやり続けるのかな。顔や身体が変形し始めた時のショックを考えたら心配だけど。

    • 0
    • 13/07/02 20:20:13

    整形してる最中はいいけど一生整形する訳でもないしその後どうなるんだろう。
    50歳とかなったら崩れていくと思うけど。

    だけど整形するために働いているかんじでかわいそう。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ