【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11663
    • リンドウ(甘い夢)
      22/09/24 23:36:46

    元旦那は上の子にしか興味がなっていうけど2人目妊娠の里帰りからずっと実家に寝泊まり家には旦那のご飯を届けに行くだけの生活してて子供にも会えて1週間に5時間とか
    そりゃー興味もてと言う方が無理でしょ笑
    しかも元旦那は3人目いらないって言ってんのに安全日だからと嘘ついて中出しさせて妊娠って笑
    元旦那も悪いけどお前も悪いわ笑
    しかも自分の親と相談してほとんど住んでない自分の家リフォームしてローンよろしくー!ってそりゃー離婚になるわ笑
    元旦那が悪いって言いふらしてるけど可哀想よねーって言ってくる人に訂正してるから笑
    私可哀想娘ちゃん可哀想って言っとけや笑

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ