アレが小さい旦那さんをお持ちの方(下)

  • 下話
  • 匿名
  • s27ScLAKXA
  • 12/08/30 21:02:42

タイトル通りなんですが、すごくアレが小さい旦那さんをお持ちの方に質問があります。

夜の生活は満足してますか?
男の子が産まれた場合、遺伝でやっぱり小さいのでしょうか?
付き合ってる時から気にならなかったですか?


私は今再婚を考えてる人がいます。
でもすごく小さいくて…
他の面は私にはもったいない位完璧なんです。
でもそこが気になってしまい…
こんなアホみたいな事で悩んでるなんて、誰にも相談できず…

どなたかアドバイスでも何でもいいので、教えて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 匿名
    • 0JcdyRC/hw
    • 12/09/01 01:35:06

    >>32
    ミクロペニスだね。確か子供のころに治療しないと効果ないんだよね?

    • 9
    • 50
    • 匿名
    • rW6lBzl03D
    • 12/08/31 16:22:11

    >>48
    もう一言

    あなたが離婚した理由は何だろう。
    旦那の浮気かな?
    もしそうなら今の彼は浮気の心配がなくて安心じゃないかしら?

    • 10
    • 49
    • 匿名
    • rW6lBzl03D
    • 12/08/31 14:01:13

    >>48
    優しい彼ですね。
    小さくてもあなたを満足にしようと頑張ってる…
    ここは正直に話し合いをしてみてはいかがですか?
    今は電マや疑似の玩具も色々ありますから、2人で選ぶのもいいかも…

    • 11
    • 48
    • 匿名
    • s27ScLAKXA
    • 12/08/31 12:40:57

    たくさんのレスありがとうございます!

    レス1つ1つに頷けます。

    遺伝あるんですね。子供が…って思ったらやっぱりかわいそうに思っちゃいます。

    小さくて立ってない時に埋まってしまうのもよくわかります(T-T)

    彼は気にしてるからか、入れる前はすごく満足させてくれます。入れてる途中も終わってからも手でしてくれます。

    でも、やっぱり入れてる感じがないから物足りないんです。

    大きくても濡れたら入れて終わり!って言うのよりは満足出来てるとおもいますが…


    でもみなさん無理って方多いですね。

    だから彼は女の陰がひとつも無いのかな…


    ますます悩みます…

    レスくれた方本当にありがとうございます!
    もう一度よく考えてみます。

    • 14
    • 47
    • やっぱり
    • 9Dm6hPoEUa
    • 12/08/31 06:17:39

    性器の遺伝は父親のが強く出るのかな?
    うちはまだ「やや小さい」方。皮が長い…
    幸い息子は他の子に比べてやや大きいけど(私の父が立派なモノを持っているので)…皮。皮が長い…!

    でも性格って大事だと思うな。

    • 10
    • 12/08/31 05:39:19

    収納できるってよく分かんない。全くイメージわかないよ。

    長い人生のうちで今しか性生活がないならそれこそ今のうちに満足いくまでしておきたいから、無理だな。欲求不満のままお婆ちゃんになって、ボケてもエロいことばっか言ってたり…。
    チンの大きさや性の相性は本当に大事。結婚はそこを重視した。
    入ってるか分からないほどって見た目どのくらい?

    • 10
    • 12/08/31 03:15:13

    >>43
    収納は、言葉にすると難しいけど金玉にチンチンが入り込むと言うか、イソギンチャクみたいな感じです。立つと普通より小さい位なんですがね...収納出来るんです。てか、皆さんの旦那さんは収納できますか?

    • 9
    • 44
    • 匿名
    • 26LqddP1kj
    • 12/08/31 03:06:05

    人生長いといってもおじいちゃんになっても元気な人って少数だと思うし…じじばばになってまではしないんじゃない??
    誰と結婚してもセックスするのは今だけだよ。
    いっぱい奉仕して貰って道具とか使えば満足できるんじゃない??

    小さい以外完璧なら私なら再婚する。それこそ人生長いからね。

    • 12
    • 43
    • 匿名
    • 7TbSoTZdCc
    • 12/08/31 02:42:43

    >>39
    収納できるって何ですか?

    • 5
    • 42
    • 匿名
    • Mf5r0rfYJC
    • 12/08/31 01:43:54

    包茎と小さいのは無理。動画でしか見たこと無いけど、マジでキモかった。どんなに好きでも、もしそうだってわかったら別れる。

    • 15
    • 41
    • 匿名
    • nS7rYLGxYB
    • 12/08/31 01:43:50

    やっぱ大きさって大事…かな。

    • 9
    • 40
    • さか
    • eoVpbtCdbr
    • 12/08/31 01:41:43

    お互い体には自信なくてもそれ以上にテクニックがあればいいんじゃない?

    愛撫とか前戯が長かったり

    そっちでカバー

    • 0
    • 12/08/31 01:35:53

    うちも小さいよ。
    金玉に収納できる(笑)
    長男は遺伝しなくて普通だから収納できないけど、次男は今二ヶ月だけど遺伝して旦那そっくりのチンチン。収納できる。次男が不敏で可哀相過ぎる。
    性生活はもちろん不満です。

    • 16
    • 12/08/31 01:31:47

    男は顔じゃない

    ちンちンよ

    結婚して私もわかった

    • 16
    • 37
    • 匿名
    • KCjBfxtQyC
    • 12/08/31 01:23:30

    そんなにいい人なのに、どうしてもそこが気になるって事は、主にとってセックスは凄く重要な事なんだよ。
    そこに不満もとい不安があるのなら結婚は止めた方がいいと思う。
    うまくいかなくなるよ。

    • 10
    • 12/08/31 01:14:17

    >>31〇〇君の旦那って誰?

    • 5
    • 35
    • 匿名
    • b0i06y79eH
    • 12/08/30 23:37:53

    逆に大きすぎも…だよね~
    フェラとか大変そう。
    小さいのよりはマシか。

    • 7
    • 34
    • 匿名
    • 0BzIWzIo9s
    • 12/08/30 23:34:10

    今、性生活に満足してない時点で、別れた方が良いんじゃ‥

    人生長いよ~

    • 7
    • 33
    • 匿名
    • 98mwgjCLBg
    • 12/08/30 23:25:53

    彼は逝くの早いですか?

    • 7
    • 32
    • 匿名
    • WfJZmwISl9
    • 12/08/30 22:43:18

    >>23
    親指ってッッ(^o^;)

    それは 発育不全だったんだろうね

    一種の障害だよ

    • 5
    • 31
    • 匿名
    • 35IBSiykJZ
    • 12/08/30 22:35:56

    息子がサッカークラブの合宿に行ったときに○○くんのチン○ンちいさいの。マックのストロー位の太さって言ってたんだけど○○くんの旦那は小さいんだろうなって思ったよ。結婚するなら性生活だけじゃないから大きさは関係ないかな

    • 2
    • 30
    • 匿名
    • 5yp3QSa4Fa
    • 12/08/30 22:34:07

    わたしも再婚はできないわ…
    あそこのデカさは大事だよ

    • 9
    • 29
    • 匿名
    • 35IBSiykJZ
    • 12/08/30 22:32:55

    うちの旦那が小さい。息子2人いるけど長男は小さいと思う。次男は3歳なのに大きさが同じ。遺伝はすると思うわ。うちは前戯で指二本とかでせめてくるけど実際指の方がいいよ。チンだと入ってるかわからない(苦笑)

    • 8
    • 28
    • 匿名
    • YdsgpfT2mN
    • 12/08/30 22:32:07

    私なら迷わず即別れる

    • 7
    • 27
    • 匿名
    • AEnUi/XeVF
    • 12/08/30 22:29:15

    私なら再婚しない。

    • 5
    • 26
    • 匿名
    • kQt+s4Z9zj
    • 12/08/30 22:18:28

    >>24 そうなんだよね

    • 2
    • 25
    • 匿名
    • 6Asokubh0Y
    • 12/08/30 22:18:23

    >>22
    だね。
    前に、70過ぎても毎晩求めてくると嘆いてた御婦人がいたわ。

    • 4
    • 24
    • 匿名
    • LKMe2+B/U/
    • 12/08/30 22:14:44

    例えば自分がまな板レーズンだったりユルユルガバガバだったり…それだけを理由に結婚迷われてたらどうよ?

    • 14
    • 23
    • 匿名
    • CDbuCW09Lf
    • 12/08/30 22:13:49

    勃起して親指位の人と付き合ってた事あったけどすぐ別れた。やっぱりある程度大きくないと…主さん性欲強いなら絶対物足りなくなると思うよ

    • 14
    • 12/08/30 22:10:06

    >>16
    そんな歳じゃ終わらないのが性

    • 8
    • 21
    • 匿名
    • /9rnY5aqJj
    • 12/08/30 22:09:15

    小さい人と付き合った事あるけど、別れたよ。演技するのしんどかったし。
    長さも太さもポッキーアイスを半分に折ったサイズ。

    • 7
    • 20
    • 匿名
    • 3jDEaG6hhC
    • 12/08/30 21:58:00

    主側がガバなんじゃ?
    締めても入ってる感じしないの?

    • 4
    • 19
    • 匿名
    • kvY5nwBXMZ
    • 12/08/30 21:44:03

    ×有りで小さいとかワガママ

    • 4
    • 12/08/30 21:42:57

    再婚であるなら引っ掛かる部分があるなら止めときなよ。籍を入れてから小さな引っ掛かりが積もって我慢ならなくて、夫婦不仲、離婚を考えるなんて事になったらお子さんが可哀想すぎる。

    • 10
    • 17
    • 匿名
    • XB5UKJ+Dnw
    • 12/08/30 21:37:47

    昔職場の先輩が小さいのを気にして指添えて…って言ってたな。

    • 3
    • 16
    • 匿名
    • 83B4kaEwdH
    • 12/08/30 21:37:35

    >>10
    セックスするのなんて45歳位までじゃない?

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • b9npTkCokE
    • 12/08/30 21:27:53

    sexの相性も大事だ

    • 5
    • 14
    • 匿名
    • s27ScLAKXA
    • 12/08/30 21:24:06

    >>11

    言いたいけど、言えません(--;)
    その話しは一切触れた事がないので。

    • 3
    • 13
    • 匿名
    • s27ScLAKXA
    • 12/08/30 21:22:14

    >>9

    その通りです。
    すごく私達の事を大切に想ってくれてます。
    こんな人もう会えないかな…とも思います。

    • 3
    • 12
    • 匿名
    • s27ScLAKXA
    • 12/08/30 21:18:38

    知り合ってからも長く、いい感じになってからも長く、いざ…っとなったら小さくてビックリ!でそれが原因でどうこうも出来ず気にしないようにしてきました。

    私は正直性欲あります。
    入れる前まではすごく満足させてくれますが、ここからってとこで動いてるだけで、抜けても気付けません(-_-;)

    でもこんな事で別れなんて普通考えないかなーとか、すごく相性よくてもレスになればしない訳だし…とか変な事ばかり考えてます。

    • 7
    • 11
    • Σ(゚д゚lll)
    • 7RcuaSF03s
    • 12/08/30 21:18:27

    >>4はっきり言ってみたら?
    小さいし硬さもないから結婚考えてる…って。

    • 8
    • 10
    • 匿名。
    • ok9vKa62YR
    • 12/08/30 21:17:58

    この悩みを80歳まで悩むのよ。
    私ならやめる。

    • 6
    • 9
    • pQguk4gMrh
    • 12/08/30 21:16:31

    バツありの女を嫁にもらってくれるんだから我慢すれば?

    • 3
    • 8
    • 匿名
    • YqRygYW8My
    • 12/08/30 21:12:48

    うちの旦那は普通だが
    息子はミクロだわ

    • 6
    • 7
    • 匿名
    • Yci/O2lOCJ
    • 12/08/30 21:11:39

    >>4い、嫌だ(>_<)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • rW6lBzl03D
    • 12/08/30 21:08:54

    あなたは満足出来てるのかな?
    それが知りたいわ

    • 2
    • 5
    • 匿名
    • /huIYQIVOP
    • 12/08/30 21:08:49

    お気の毒ですね。あんまり性欲がお互いないようでしたらいいのですが、主が性欲あるようなら不満でしょうね。こんな再婚前から悩んでて大丈夫?

    • 2
    • 4
    • 匿名
    • s27ScLAKXA
    • 12/08/30 21:07:37

    ありがとうございます!

    硬さもいまいち…
    と言うか入ってるか分からない程です…

    • 3
    • 3
    • 匿名
    • +Ik6F288wl
    • 12/08/30 21:07:27

    小さいのか?まぁ要はちんこよりテクニック!

    • 3
    • 2
    • 匿名
    • 80ChpuRous
    • 12/08/30 21:05:12

    チンコの大きさなんて関係ない!!硬さだ!!

    • 4
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ