アレが小さい旦那さんをお持ちの方(下)

  • 下話
    • 12
    • 匿名
      12/08/30 21:18:38

    知り合ってからも長く、いい感じになってからも長く、いざ…っとなったら小さくてビックリ!でそれが原因でどうこうも出来ず気にしないようにしてきました。

    私は正直性欲あります。
    入れる前まではすごく満足させてくれますが、ここからってとこで動いてるだけで、抜けても気付けません(-_-;)

    でもこんな事で別れなんて普通考えないかなーとか、すごく相性よくてもレスになればしない訳だし…とか変な事ばかり考えてます。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ