旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13228
    • ときめきトゥナイト☆
      22/03/27 14:22:39

    昨日予定通り食事に行ってきました。
    もちろん、当たり前のように彼のおごり
    帰りは、彼はウーロン茶も好きだからとお酒も飲まずに車で送ってくれた。
    凄く優しい(喜)
    旅行の話をしたら笑い出す彼、何で笑うんだろうと不思議に思って聞いてみても「楽しみにしているよ」というだけで、笑う理由は教えてくれず??。。。
    9月が遠い、早く彼と旅行に行きたいけど、お互い家事や仕事で、忙しいし休みも少ないから、9月ぐらいしかチャンスがないのです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ