どうでもいい報告してください

  • なんでも
    • 37868
    • ミノ
      21/08/03 23:31:52

    旦那の知り合いと連絡が取れず数ヶ月、そこは夫婦でお店を
    やっていて、奥さんしか見かけないという。奥さんに聞くと、上に居ます!
    と言うだけ‥‥怪しいと騒いでた。旦那がそのお店に行き○○元気か?
    と聞くと、奥さんが店の奥に行き、知り合いが松葉づえで出てきた
    交通事故のもらい事故で瀕死の重傷だったとの事
    でも事故をして3日後病院から連絡があったそうです
    事故当時、知り合いは後部座席で寝ていて事故に遭った
    運転していたのは知り合いの友人で、かなり動揺していたから連絡
    出来なかった!って信じてる。うちのバカ旦那
    私が思ったのは、運転していたのは女だと思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ