カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
本日限定
W43SA
09/11/09 21:53:34
これからは懸賞マニアになります(^д^)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 09:22:13
快便って本当に気持ち良いです ほんの数日間思うように出なくて気持ち悪い日もあるけど便座に座ったとたんの快便は本当に気持ち良いです
返信
26/06/19 15:17:13
アジサイ街道のアジサイが咲かない…… 「見に行きたい」って騒ぐ母がウザいから 早く咲いて!
26/06/19 14:05:19
食べる量も運動量もほとんど変わらないのにお腹周りがえらいことになってます
26/06/19 13:48:48
ブルボンのお菓子って、ハズレの商品はないね
26/06/19 13:46:52
セブンイレブンで買った「長芋わさび醤油仕立て」を食べたら、私にはわさびが強すぎて涙と鼻水が出まくっています
26/06/19 13:45:46
10月、大分県に行くことになりました✨
26/06/19 13:39:36
買った卵が割れて保冷バッグの底が白身でタプタプになっていて、私は叫んだ
26/06/13 17:33:32
ギックリ腰がなおりました!
26/06/13 16:17:16
加齢で歯茎が下ってから食べるたびに歯の隙間に詰まります爪楊枝が無いと気持ち悪いし困ります 唐揚げ好きだけど、挟まりまくって困ります
26/06/10 08:18:21
朝から子どもに怒鳴り散らしました。
26/06/10 08:16:03
少子化だ3人でも4人でも産んでよー
26/06/10 08:13:12
>>42400 お大事に!
26/06/10 07:36:26
ワイワイのノリや、酒飲んだたわごとを祭りと笑思ってくれてたなんて罪悪感爆笑
26/06/10 07:07:32
虫歯治療中の仮の詰め物が取れました。 明日休診だから、今日歯科行かなきゃ。
26/06/10 07:05:14
寝坊したけどお弁当間に合った 卵焼きと野菜類を急いで作り残りは冷食で何とかなった
26/06/10 06:35:44
ギックリ腰になりました、つらいです!
1件
26/06/10 06:28:58
公園ね方が早く時間がすぎたわ
26/06/10 00:38:35
もう寝ます。おやすみなさい。
26/06/09 23:39:11
明日は仕事だよ。
26/06/09 18:06:59
ミセスの事をセサミと言ってしまった
26/06/04 13:16:59
食べたかったあんドーナツ食べた 美味しかった
26/06/04 13:07:17
午前中、回覧板を回してきました
26/06/04 12:56:46
初の業務委託パティーン笑 マッサージ研修スタート、研修あたりが1番楽しい
26/06/04 11:58:04
オババになっても、毎日ハラハラドキドキ 毎日楽しい。ばちあたらないかな(笑)
26/06/04 09:29:42
履歴書を2枚書き、内容を忘れる。朝、夕方 合否顔合わせで、質問され、しどろもどろ。 まあ、長年同じ内容書いてるから、、(笑)
26/06/04 06:27:37
昨日ミスドのもっちゅりん買えた いちご味は売り切れてたから、また行く予定
26/06/04 05:01:42
店とか開いたら相当キツそう。け◯◯荘パターン復活して、夜な夜な不眠症だろ
26/06/03 23:26:02
久しぶりに、しろくま食べた 美味しかった〜
26/06/03 20:55:36
パクチーバーガー食べたよ
26/05/30 14:15:59
猫と一緒に昼寝してきます
26/05/30 13:53:08
食べても食べてもお腹が空く
26/05/16 15:34:14
旦那が穿いてるパンツが1枚5280円
26/05/16 15:21:05
部屋に黒いゴミが落ちているかと思って、拾って捨てようと手を伸ばしたら…蜘蛛だった!焦った!掴まなくて良かった!
26/05/16 12:37:43
アマプラでただで見れる映画探し中
26/05/16 11:46:25
風呂に入って来ます!
26/05/16 11:42:00
洗濯終わった
26/05/16 05:07:25
やっと熱が36℃代後半に下がって体が本当に楽になった 体温計見て涙ぐんだよ
26/05/16 04:52:41
人生、やり残したこと無いかなー!と考えていたら夢中になっててもう朝。 とっても幸せな時間だったな(笑)
26/05/14 10:12:50
家にトイレが7個ある夢を見たよ
26/05/14 08:31:48
私をいじめた子供の保護者 子供が受験に失敗をして中卒 レベルの低い高校に入れたのを笑い者にしたのは、許さないからな
26/05/14 08:30:13
着替え途中にスマホ見始めてしまって下着のままソファに座ってる
26/05/14 08:27:23
近所の野良猫が私の前でバターンと倒れた後ゴロンゴロン転がる
26/05/13 23:55:40
今から寝る おやすみ
26/05/13 22:54:50
さっき、変な寝言を言いながら目覚めました。
26/05/13 22:46:58
義兄夫婦が離婚するらしい。
26/04/23 16:06:49
ダイソーの味玉メーカーを買ったから私はもう無敵だ
26/03/22 16:07:36
マフラーの静電気がすごい
26/03/15 00:08:06
今日からいい運勢で生きれますように。
26/03/14 23:53:06
義母がゴールデンカムイの映画観に行きたいと言ってるけど大丈夫かな
26/03/09 14:13:44
一人暮らしの父のために玄関に防犯カメラ取り付けた。ちゃんと録画出来てるか確認したんだけど映った私の姿にショック。 頭頂部は薄くなって体は丸っこい。加齢って嫌だね。
1件~50件 (全42415件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:29:36
1648
2
26/06/25 18:25:44
48
3
26/06/25 18:29:19
294834
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:35:01
0
26/06/25 18:26:36
26/06/25 18:34:42
26/06/25 18:14:13
26/06/25 18:31:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42415 エゾバイ
26/06/22 09:22:13
快便って本当に気持ち良いです
ほんの数日間思うように出なくて気持ち悪い日もあるけど便座に座ったとたんの快便は本当に気持ち良いです
返信
No.42414 シロガイ
26/06/19 15:17:13
アジサイ街道のアジサイが咲かない……
「見に行きたい」って騒ぐ母がウザいから
早く咲いて!
返信
No.42413 エッチュウバイ
26/06/19 14:05:19
食べる量も運動量もほとんど変わらないのにお腹周りがえらいことになってます
返信
No.42412 ドブガイ
26/06/19 13:48:48
ブルボンのお菓子って、ハズレの商品はないね
返信
No.42411 ハナビラダカラ
26/06/19 13:46:52
セブンイレブンで買った「長芋わさび醤油仕立て」を食べたら、私にはわさびが強すぎて涙と鼻水が出まくっています
返信
No.42410 腰がバキバキになる
26/06/19 13:45:46
10月、大分県に行くことになりました✨
返信
No.42409 ヤクシマダカラ
26/06/19 13:39:36
買った卵が割れて保冷バッグの底が白身でタプタプになっていて、私は叫んだ
返信
No.42408 ナガラミ
26/06/13 17:33:32
ギックリ腰がなおりました!
返信
No.42407 エゾバイ
26/06/13 16:17:16
加齢で歯茎が下ってから食べるたびに歯の隙間に詰まります爪楊枝が無いと気持ち悪いし困ります
唐揚げ好きだけど、挟まりまくって困ります
返信
No.42406 ハマグリ
26/06/10 08:18:21
朝から子どもに怒鳴り散らしました。
返信
No.42405 イケチョウガイ
26/06/10 08:16:03
少子化だ3人でも4人でも産んでよー
返信
No.42404 エッチュウバイ
26/06/10 08:13:12
>>42400
お大事に!
返信
No.42403 エゾボラ
26/06/10 07:36:26
ワイワイのノリや、酒飲んだたわごとを祭りと笑思ってくれてたなんて罪悪感爆笑
返信
No.42402 キヌガサガイ
26/06/10 07:07:32
虫歯治療中の仮の詰め物が取れました。
明日休診だから、今日歯科行かなきゃ。
返信
No.42401 カワニナ
26/06/10 07:05:14
寝坊したけどお弁当間に合った
卵焼きと野菜類を急いで作り残りは冷食で何とかなった
返信
No.42400 ムール貝
26/06/10 06:35:44
ギックリ腰になりました、つらいです!
返信
1件
No.42399 マガキガイ
26/06/10 06:28:58
公園ね方が早く時間がすぎたわ
返信
No.42398 サザエ
26/06/10 00:38:35
もう寝ます。おやすみなさい。
返信
No.42397 フネガイ
26/06/09 23:39:11
明日は仕事だよ。
返信
No.42396 イボニシ
26/06/09 18:06:59
ミセスの事をセサミと言ってしまった
返信
No.42395 ベッコウガサ
26/06/04 13:16:59
食べたかったあんドーナツ食べた
美味しかった
返信
No.42394 マガキガイ
26/06/04 13:07:17
午前中、回覧板を回してきました
返信
No.42393 ホンビノスばかりあたる
26/06/04 12:56:46
初の業務委託パティーン笑
マッサージ研修スタート、研修あたりが1番楽しい
返信
No.42392 結局スーパーの方が安かった
26/06/04 11:58:04
オババになっても、毎日ハラハラドキドキ
毎日楽しい。ばちあたらないかな(笑)
返信
No.42391 タガイ
26/06/04 09:29:42
履歴書を2枚書き、内容を忘れる。朝、夕方
合否顔合わせで、質問され、しどろもどろ。
まあ、長年同じ内容書いてるから、、(笑)
返信
No.42390 ベッコウガサ
26/06/04 06:27:37
昨日ミスドのもっちゅりん買えた
いちご味は売り切れてたから、また行く予定
返信
No.42389 貝より砂利ばかり
26/06/04 05:01:42
店とか開いたら相当キツそう。け◯◯荘パターン復活して、夜な夜な不眠症だろ
返信
No.42388 ヤクシマダカラ
26/06/03 23:26:02
久しぶりに、しろくま食べた
美味しかった〜
返信
No.42387 オオノガイ
26/06/03 20:55:36
パクチーバーガー食べたよ
返信
No.42386 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/30 14:15:59
猫と一緒に昼寝してきます
返信
No.42385 潮の香りで満足
26/05/30 13:53:08
食べても食べてもお腹が空く
返信
No.42384 タガイ
26/05/16 15:34:14
旦那が穿いてるパンツが1枚5280円
返信
No.42383 次の日全身が筋肉痛
26/05/16 15:21:05
部屋に黒いゴミが落ちているかと思って、拾って捨てようと手を伸ばしたら…蜘蛛だった!焦った!掴まなくて良かった!
返信
No.42382 カワニナ
26/05/16 12:37:43
アマプラでただで見れる映画探し中
返信
No.42381 気づけば無言作業
26/05/16 11:46:25
風呂に入って来ます!
返信
No.42380 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/16 11:42:00
洗濯終わった
返信
No.42379 イケチョウガイ
26/05/16 05:07:25
やっと熱が36℃代後半に下がって体が本当に楽になった
体温計見て涙ぐんだよ
返信
No.42378 ムシロガイ
26/05/16 04:52:41
人生、やり残したこと無いかなー!と考えていたら夢中になっててもう朝。
とっても幸せな時間だったな(笑)
返信
No.42377 ツノガイ
26/05/14 10:12:50
家にトイレが7個ある夢を見たよ
返信
No.42376 オオノガイ
26/05/14 08:31:48
私をいじめた子供の保護者
子供が受験に失敗をして中卒
レベルの低い高校に入れたのを笑い者にしたのは、許さないからな
返信
No.42375 アワビ
26/05/14 08:30:13
着替え途中にスマホ見始めてしまって下着のままソファに座ってる
返信
No.42374 ムシロガイ
26/05/14 08:27:23
近所の野良猫が私の前でバターンと倒れた後ゴロンゴロン転がる
返信
No.42373 タカラガイ
26/05/13 23:55:40
今から寝る
おやすみ
返信
No.42372 ヒオウギガイ
26/05/13 22:54:50
さっき、変な寝言を言いながら目覚めました。
返信
No.42371 ホッキガイ
26/05/13 22:46:58
義兄夫婦が離婚するらしい。
返信
No.42370 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/04/23 16:06:49
ダイソーの味玉メーカーを買ったから私はもう無敵だ
返信
No.42369 みんなって誰?
26/03/22 16:07:36
マフラーの静電気がすごい
返信
No.42368 傘持った?今日雨降るよー!
26/03/15 00:08:06
今日からいい運勢で生きれますように。
返信
No.42367 食べきれる分だけにしなさい
26/03/14 23:53:06
義母がゴールデンカムイの映画観に行きたいと言ってるけど大丈夫かな
返信
No.42366 ほら~だから言ったでしょ!
26/03/09 14:13:44
一人暮らしの父のために玄関に防犯カメラ取り付けた。ちゃんと録画出来てるか確認したんだけど映った私の姿にショック。
頭頂部は薄くなって体は丸っこい。加齢って嫌だね。
返信