心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 76
    • さんまま
      08/10/22 18:57:03

    無事カテーテル終わり結果も聞けました。子はまだ寝ていますが。
    カテーテルは3泊4日で手術は約1ヶ月と聞いています。今回は私が付き添ってますが手術のときは長いので旦那と交代する予定です。あいふーんさんの病院は2週間と短いので羨ましいかぎりです。
    やっぱり1月2月あたりに手術だそうです。早くも遅くもない調度いい時期だと言っていました。
    あいふーんさんはお子さん1人ですか?
    染色体など調べましたか?
    私は今回ついでにという形で調べてもらったんですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ