「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/19 14:52:03

    >>118058
    そりゃ、パピーから金引っ張り出したかっただけだからでしょうね。
    女からみたらパピーはすぐに騙せそうなキャラだし。

    • 6
    • 21/11/19 14:52:23

    犯罪者だろ。まず無免許運転を普通にしてるやつが何で議員続けられんのよ。犯罪者守りすぎ。

    • 4
    • 21/11/19 14:52:30

    >>118061
    あと 逮捕された人が着ている
    官 って書いてあるトレーナーも
    ドラゴンボールか何かのアニメに出てきそうだよね

    • 0
    • 21/11/19 14:54:52

    議員資格とかなんとか言ってるけど
    無免許で人身事故を起こした人物が
    議員やってるっておかしいわ。
    議員どころか 人としておかしい。

    • 3
    • 21/11/19 14:56:06

    >>118062
    ああ!そういうことか!

    • 0
    • 21/11/19 15:04:35

    韓国の松居一代だね

    • 0
    • 21/11/19 15:05:36

    >>118064
    パピーw
    生命保険のくだり、怖いわ~

    • 3
    • 21/11/19 15:10:44

    落ちるって、韓国人の好みがわからん。普通のおばさんじゃん。

    • 2
    • 21/11/19 15:21:36

    小室の悲しいって言葉、本音はうっぜー×○△×!! 等々だよね。
    元婚約者もチクチク言ってるけど、わざとだよね?
    こんなに時間かけて、文句言えばいいよ。

    • 2
    • 21/11/19 15:36:29

    大谷くん女っ気ないのがいいわ。いや、本当はいるのかな‥

    • 2
    • 21/11/19 15:39:04

    >>118073
    考え方も生き方もしっかりしてるから好感度高いんだろうね。どこぞのkkと大違い…

    • 4
    • 21/11/22 14:16:33

    子供かわいそうに

    • 0
    • 21/11/22 14:24:04

    子供、かわいそう。伯父があやしいのかな?

    • 3
    • 21/11/22 14:25:39

    子供達が苦しい思いをして亡くなったと思うと本当にかわいそう。
    早く犯人捕まえて。

    • 3
    • 21/11/22 14:27:41

    伯父が逃げてるのか、連れ去られたのかで全然変わってくるな。
    真実が早く分かると良いな。

    • 1
    • 118079

    ぴよぴよ

    • 21/11/22 14:30:34

    放火なら犯人は死刑だね。

    • 1
    • 118081
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/22 14:30:45

    この家鉄筋?

    • 0
    • 21/11/22 14:32:19

    お母さんも大変だね

    • 0
    • 21/11/22 14:38:42

    消されたんじゃないの?こわい。

    • 4
    • 21/11/22 14:52:49

    不倫って言い方に違和感ある。好きで付き合ってた訳じゃないんだよね?

    • 0
    • 21/11/22 15:25:01

    社会保障を削るならまずは生活保護の廃止、そしてシングルへの手厚い保障も廃止だね。

    • 0
    • 21/11/22 15:26:34

    こんなに給付給付ってなるならベーシックインカムにすればいいのに。

    • 0
    • 21/11/22 15:31:36

    給付金に不公平感ってあるけど、そもそもA世帯年収970万の一家とB世帯年収900万+900万の1800万一家なら、1800万の方はもらえる権利は十分にあると思うよ。働いてて税金払ってんだから。
    Aはもう1人働けよって思う。
    どうしても働けない理由があるならまだしも、これがただの専業主婦だったら、それで給付金貰えないなんて騒いでバカじゃないの?

    • 0
    • 21/11/22 15:32:20

    ますますこういう職種の人が減るな

    • 0
    • 21/11/23 14:16:32

    自分で言っちゃうのがやばいわ

    • 2
    • 21/11/23 14:17:25

    記者の人容赦なくて笑う。全ては無免許がいけないし、今更やる気出しても今まで行かなかったんだからもうしょうがないじゃん。

    • 2
    • 21/11/23 14:18:36

    本当にやってくれてる人なら、いつも頑張ってるねって周りから聞こえてくるよ。

    • 2
    • 21/11/23 14:20:29

    胡散臭いし、開き直りして人間性を疑う

    • 6
    • 21/11/23 14:20:47

    7回も無免許運転しといて二度ととはw
    仕事させて貰えなかったって、無免許運転した奴に仕事をさせられるわけないでしょ

    • 6
    • 21/11/23 14:21:11

    バカみたいなババア

    • 4
    • 21/11/23 14:21:19

    裁判に影響出るって日常的に行っていたけど罪を軽くするために偽ろうとしてるってこと?

    • 0
    • 21/11/23 14:21:26

    本当この女図々しいよね
    はぁ〜じゃねぇよ!

    • 3
    • 21/11/23 14:21:29

    こりゃダメだな・・・

    • 3
    • 21/11/23 14:21:43

    ため息なんかついてんじゃねーよ。

    • 5
    • 21/11/23 14:22:10

    ご飯食べられなかった割にはお腹凄い。
    臨月みたい。

    • 2
    • 21/11/23 14:22:52

    こんだけ無様に恥晒すならごめんなさい!って潔く辞めればよかったのに

    • 7
    • 21/11/23 14:23:02

    は?何言ってんのこいつ

    • 3
    • 21/11/23 14:23:10

    被害妄想もほどほどにしろって。ふざけてんの

    • 3
    • 21/11/23 14:23:26

    議員として十分な仕事をさせてもらえない?
    はぁ?
    あんたが無免許運転したからだよ。

    • 8
    • 21/11/23 14:24:52

    色々言いたいけど酷すぎて逆になんにもコメントできねぇや

    • 7
    • 118105

    ぴよぴよ

    • 118106
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/23 14:26:22

    この前の弱弱しい態度と全く違うね
    私は可哀そう?
    私は悪くない?
    アホなの?
    この会見見てたらKK夫妻を思い出したわ
    言ってる事一緒じゃん(笑)
    仮病使うところとかも一緒だね

    • 1
    • 21/11/23 14:30:55

    せっかく小池さんが再出発の時は相談に乗るよと言ってくれているのに...

    • 6
    • 21/11/23 14:32:19

    この人の弁護士もちょっとね…。
    仕事なんだろうけど、弁護するような所ある?

    • 4
    • 21/11/23 14:32:23

    >>118107恩を仇で返すとはまさにこういう事だろうね。
    1ミリも反省してないよね、あの態度。

    • 2
    • 21/11/23 14:35:53

    どうでもいいけど顔色悪すぎる笑

    • 0
    • 21/11/23 14:36:29

    実家の両親にも被害がおよびみたいな事言っててめちゃくちゃむかついた笑

    • 6
    • 21/11/23 14:38:08

    いつまでこの元議員の話が続くんだろ?

    • 0
    • 21/11/23 14:39:32

    宮根さん今日も素敵ですね

    • 0
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ