ヤフオクで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 何も
    • KDDI-SA35
    • 07/07/30 01:29:20

    • 0
    • 07/07/30 01:31:58

    落札できていなければ出品者と連絡はとれませんよね?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA35
    • 07/07/30 01:35:28

    どうしても何か伝えたいなら、その出品者が他に出品してる物があればそっちの質問欄からとか?

    • 0
    • 07/07/30 01:41:32

    ありがとうございました。モバみたいにペナがあればいいのに。

    • 0
    • 07/07/30 01:53:11

    でも出品者は、入札者がいるオーク取り消すと、ヤフーに500円取られるよ!

    • 0
    • 07/07/30 02:15:34

    その出品物になにか欠陥があったとかで、それに気付いて消したのかもしれないよ?
    不良品買わなくてよかった、と、妄想して安心しよう。

    • 0
    • 7
    • 前に
    • SH903i
    • 07/07/30 03:24:10

    私もあった!
    いきなり、なくなったの! こっちは入札してるのに、、
    そしたら数日後、3倍の値段で、スタートしてたよ

    • 0
    • 8
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH
    • 07/07/30 03:32:55

    そうそ、良い方に考えましょ。

    • 0
    • 9
    • 思ったより
    • SH902iS
    • 07/07/30 10:11:12

    安い値段にしかならなかった場合、入札のあるオークション自体を取り消すとまずいから、入札者を削除してオーク取り消す人いるよね。私も何回かされた事ある。後から高くなって再出品されてた。それなら最初から高く設定すれば良いのにと思ってしまう。

    • 0
    • 10
    • いい加減
    • KDDI-SN37
    • 07/07/30 10:13:22

    なヤツと取引せずにすんでヨカッタと思おう。

    • 0
    • 11
    • 最悪だね
    • D902i
    • 07/07/30 10:17:11

    私ならダメ元でヤフーに通報するかも… 無駄かもしれんが何かしたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ