D904使ってる方

  • なんでも
  • いわしの骨がささったヽ(゜ロ゜;)ノ
  • D904i
  • 07/07/29 21:22:59

この機種って呼び出し音プルルじゃないよね?

今日機種変したんだけど、旦那に『お前に電話したら変な呼び出し音なんだけど何?』って言われた・・・

これって普通の音にはなおせないのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/30 21:27:55

    はにゃさん、Fもママスタとか見てると文字とかぶる?

    画面は普通に使ってる分には傷とかつかないよ。

    • 0
    • 13
    • ○じゃじゃ丸&#x{11:F944};
    • F904i
    • 07/07/30 20:59:55

    Dはわかんないけど、Fはどうにもならないみたいです。

    • 0
    • 07/07/30 20:56:59

    Dって画面傷付いたり汚れたりしませんか?

    • 0
    • 07/07/30 20:53:31

    文字とかぶっちゃうのはどうにもならないよね?

    • 0
    • 10
    • ○じゃじゃ丸&#x{11:F944};
    • F904i
    • 07/07/30 20:18:01

    Fも横に線が出ます。
    見づらいですよね

    • 0
    • 07/07/30 20:06:32

    そうそう!

    線みたいなやつ・・・

    これの前はD703使ってて703も横に先みたいの出たけど文字とかぶることはなかったんだよね↓↓

    慣れるんだろうか

    • 0
    • 07/07/30 20:01:10

    最初は見づらかったけど慣れたよ!

    • 0
    • 07/07/30 20:00:26

    右側にでる線(?)みたいなやつの事?

    • 0
    • 07/07/30 19:54:26

    あげ!!



    この機種使ってる人、ママスタとか見づらくない?

    • 0
    • 07/07/29 23:04:29

    呼び出し音に関しては無事解決しました!

    でもやっぱり横のが気になっちゃって・・・

    サイトとか見てて下に下がるのにボタン押すと横に変なの出てきません?

    特にママスタ見てる時は酷い。

    文字とかぶってるし。

    • 0
    • 07/07/29 22:00:19

    北川さん、度々ありがとう!!

    そう、清流みたいな音楽(笑)

    なんか癒し系っていうか。

    メロディーコールのサイトで確認してくる!!

    • 0
    • 3
    • 北川 チィ
    • SH902i
    • 07/07/29 21:38:57

    メロディーコール、私もこの携帯にした時契約して、なんの設定もしなくても、変な清流っぽい音が流れてたみたい。iMenuで確認してみたらいいよ。
    サイト見てる時のは、Dの携帯じゃないしわからないや・・・

    • 0
    • 07/07/29 21:29:40

    うん、メロディーコールは契約してるけど使ってない↓↓

    あとサイトとか見てる時横に変なの出てきて文字が全部見えない・・・

    • 0
    • 1
    • 北川 チィ
    • SH902i
    • 07/07/29 21:24:01

    メロディーコール契約した?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ