33歳おばちゃんダイエット

  • ダイエット
    • 3
      07/07/29 08:55:46

    おはようございます(^o^)ぶひ子さん
    あすみさん
    よろしくね!皆で刺激し合い頑張って目標達成しましょう。
    私のダイエット法は、すごーくユルユルで、こんなんじゃ痩せないぞ、というかんじです(ToT)
    とりあえずは、お菓子を食べず、コーラが大大大好きですが、辞めてお茶類のみ!食事は白米全く抜きはストレスで挫折済みなので半分。徐々に減らして行く予定です。
    運動は、ユラユラステップ?を30分、徐々増やし中。と、この程度ですユルユルですが、ピーク時より-4㎏なのでこれからものんびり続けます。
    良い方法や、それ間違えてる、ってあったら教えて下さいねv(^-^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ