頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3811
    • 撫子(内気)
      22/06/22 19:30:54

    私の方が人の話を聞いてなくて、つい誤魔化したりするタイプで、旦那は語彙が少なくて難しい話ができないタイプ。

    ちょいちょい喧嘩になるから言語コミュニケーションより非言語コミュニケーションを多めにして今のところ仲良くしてるよ

    嬉しい時はオリジナルの曲を歌いながらルンルン踊ったり、ガバーっと抱きついたりしてる
    怒ってる時はシャーッとかウーっとか猫的な威嚇して怒ってるぞ、嫌だぞって示してる
    何故か喧嘩になる頻度が減った

    流石に話し合いの時は日本語話してるけどね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ