頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3672
    • 静岡鉄道静岡清水線
      21/11/12 22:30:18

    最近でいうと、
    ・子供(2歳児)のサロペットの前後ろ逆で着せる。その違和感に気づかない。
    ・牛乳パックのカフェオレ買ってきて⇒円柱の形した190mlのカフェオレ買ってくる。

    傍から見ると些細に思えるかもだけど、
    何度も繰り返すとほんと無理だよね。。
    できないことが多すぎる。これに尽きる。
    少しくらい出来なくてもって思うのは大間違い。
    いざという時、これでもかというくらいポンコツでこっちが死にたくなる。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ