2020年からの私立高校(実質)無償化に賛成?反対?

• なんでも
    • 275
    • 最新版
      19/07/30 12:18:02

美人トピや私立トピで噛み付いてる病的私立叩きおばさんのデータはこれ

このババアの自称データ 
    ・20代など若い人にだけ「おばさん」とレスをつける
    ・50代など高齢者には「おばさん」とは決して言わない
    ・私立を肯定する書き込みは全部同じ女だと思い込んでいる
    ・何があろうが自分の意見以外言わないで国立マンセー公立マンセー
    ・偏差値70~やイギリス大学院卒や私立の人を見ると病的な嫉妬攻撃で粘着
    ・自分のレスに自分で肯定的な返信をする自演自作。だがイエババ特有の言い回しや口癖と同じ時間帯にしかレスがつかないので自演バレバレ。
    ・自称子持ち気取りで気に入らない女を小梨認定、独身認定して回るのが特徴。
    ・私立・富裕層・美人・夫がイケメンなどの特徴に当てはまる人は全部同じ人だと思い込んでいる
    ・自称子持ちの自称パイロットのイケメン旦那とラブラブ設定、
    なのに1日中即レスで真夜中3時4時に私立叩き連投
    ・365日24時間ママスタに常駐してマーキングしてるトピにレスが1個でもつくと猛スピードで即レス。一週間ぶりにレスをつけても1分以内に即レスしてくる   
    ・自分にアンカーがついてないのに私立が良いという意見を書かれると、
    狂ったように私立をこき下ろして反論
    ・イエババが批判されるとイエババを擁護する人が一斉に足並み揃えて登場
    ・イエババは存在しない架空人物!と言い出す人とセットで同時に登場
    ・「イエババに迷惑してる」と書く住民達を被害妄想ですべて同一人物と思い込み「お前イギリス大学院の自称美人だろ!」と勝手に断定する
    ・他人の夫がイケメンというだけでカァー!っとなって自称!自称!連呼
    ・自称〇〇といって相手を攻撃するのが好き

• 8
古トピの為これ以上コメントできません