過食気味の妊婦さんいるの??

  • 妊娠・出産
  • さよ
  • KDDI-CA33
  • 07/04/17 13:37:43

みなさんの体重管理とか食事のメニュー見るとすごい頑張ってるなって思ってます!あたしはたまに体重管理のストレスから過食気味の日が週に1日くらいやってきます。みなさんはストレスに打ち勝って尊敬します。
食べ過ぎでしまう弱い自分が本当にいやです......

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/17 13:48:36

    ツワリもなく、ガンガン食べてしまって+17キロになってしまいました。
    産後も母乳あげれば痩せるかな?と思ってたけど出なくすぐ完ミになり、なかなか痩せず…(*_*)

    あの時、ちゃんと管理してればと後悔してるので、主さんも頑張って!

    • 0
    • 2
    • 食欲
    • SH903i
    • 07/04/17 14:52:41

    かなりお腹すきますよね(;゚д゚)一ヶ月で3㌔太ったし最悪です…頑張らなきゃですね…

    • 0
    • 3
    • 初期
    • KDDI-SN36
    • 07/04/17 14:58:26

    なのにすでに三キロ太りました…m(__)m
    めちゃくちゃ食欲あるんです(*_*)我慢してたら気分悪くて吐き気がするのでついつい食べて気付いたら止まらない…(ToT)
    最低ですよね…一人目の時は25キロも太って先生にもう食べてはいけませんと言われました(>_<)我慢が大切ですよね…(>д<)

    • 0
    • 4
    • 同じく
    • N902i
    • 07/04/17 16:15:25

    初期で4キロ。もともとデブなのにまずいよ&#x{11:F999};
    ぽてことクッキー完食&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 5
    • ケロン
    • SH902i
    • 07/04/18 02:06:34

    私ものすごく食べるよ。毎日3食、お腹いっぱいになるまで食べちゃう。揚げ物とかも普通に食べるし…。おやつも毎日だし、一日にアイス3つとか、ポテチ1袋全部食べたりとか。妊婦の自覚なさすぎ…って自分でも思う(-.-;)

    • 0
    • 07/04/18 02:17:49

    28週で+6~7kg
    先生に赤サインつけられ中‥

    • 0
    • 07/04/18 02:36:59

    一人目+10㌔
    二人目+2㌔で産んだけど、やっぱ全然違うよ‐。
    二人目は産前より完母で10㌔痩せた。
    一人目も完母だったけど、余計な肉付きすぎたら減らない。
    少し落としてから今三人目妊娠して中期だけど、発覚時より-のままだよ。
    主、頑張って!
    綺麗なママ目指せば余計な物は我慢できるよ!!

    • 0
    • 8
    • 妊婦
    • P701iD
    • 07/04/18 05:06:32

    ↓の方、プラス2キロで増えなさすぎって怒られませんでしたか?

    • 0
    • 07/04/18 05:11:38

    怒られてないよー。
    食べずに増やさないんじゃなく、動いて増やさないから。
    あと食事はしてるよ。
    無駄に間食しないだけ。
    だってまだ赤チャンと羊水やら
    いろいろ足しても③㌔くらいのもんで、あとは自分についた脂肪じゃない?

    • 0
    • 07/04/18 05:17:06

    あ、ゴメン
    二人目の事だね。
    怒られてないよ。
    赤チャンは標準に育ってたから。
    ちゃんと③回食事してたよ。

    • 0
    • 11
    • 尊敬
    • KDDI-CA37
    • 07/04/18 08:30:18

    ?さんは運動ってどんな事してるんですか?

    • 0
    • 12
    • ?さん
    • P902i
    • 07/04/18 08:40:08

    偉い!
    ここみてると食べないで増やさない人いっぱいいるけど、?さんは食べて運動して増やさないんだから尊敬☆

    • 0
    • 07/04/18 09:39:28

    私は三食食べて間食もしちゃいますが次の日には体重元に戻ってたりで今8ヵ月でマイナス3のままで検診いくたびに食べなさいって指導受けさされたりしてるんです。プラス2だと怒られないんですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 14
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/04/18 10:05:37

    一人目の時に18㌔増で完ミで戻ったんだけど…。
    今回二人目を妊娠中で体重がヤバイです(ρ_;)
    一人目の時を上回りそうな勢いだよ…。
    運動したいけど、無理したら出血するから恐いし。
    二人目は戻りにくいみたいだからヤバイですよね。

    • 0
    • 07/04/18 10:24:25

    妊婦さんと?さんの身長・体重は違うのだから、何キロなら怒られないとかではなく、先生と相談した方がいいですよ。

    • 0
    • 07/04/18 12:56:40

    2人目7ヵ月妊婦で、仕事もしてますが、毎日驚く程たべてます&#x{11:F9C7};
    体重もかなり増えてるんだけど、どうしても食べるの止められなくて&#x{11:F9D3};
    日々反省です。

    • 0
    • 07/04/18 13:50:11

    7ヵ月です。食べても食べても満腹感ありません。今日も朝ご飯、昼ご飯もたべたのにお菓子もパンもたべてます。まだ何かたべたい!主さんはどれくらい食べてるんですか?

    • 0
    • 18
    • さよ
    • KDDI-CA33
    • 07/04/18 14:12:19

    みなさんのレス力になります。
    そうですよね…体重増えすぎたら難産になったり、自分も赤ちゃんも辛いのに食欲に勝てない…↓↓↓情けないばかりです!!(>_<)
    私は食べる日はカナリ食べます。3食きっちりはもちろん、パンやおせんべいとか食べ出すと止まらなくて…。。。
    今8ヶ月入る手前で、一人目の時もこの時期すごくお腹がすいてしまって体重が1ヶ月にどどんと増えたんです。そんな事も分かってるのに繰り返してる自分を殴ってやりたい!!!!(T_T)

    • 0
    • 07/04/18 14:15:23

    すでにプラス4キロです。あと3ヵ月もあるのに。夜もたくさん食べますか?

    • 0
    • 20
    • さよ
    • KDDI-CA33
    • 07/04/18 19:25:09

    はい(>_<)夜がたくさん食べてしまいます。間食しないんでその反動がすごくなってしまって…(/_;)/~~

    • 0
    • 21
    • 1ヵ月に
    • P901i
    • 07/04/18 21:10:55

    3キロずつ太りました。今プラス10キロになりました妊娠9ヵ月です。
    一人目二人目は全く目立たなかったお腹も今や皆に『今回はお腹めだつね』って泣 医者には行くたび怒られてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ