【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 3419
    • 寛和
      20/05/15 14:17:18

    >>3414
    筋トレのメニューかな?
    鍛えたい部分にもよるけど私がいつもやってるの書き込むね。

    お腹周りの筋トレ
    ・腹筋30回×3
    ・プランク45秒×3
    ・プランクツイスト往復10回×4
    ・シングルレッグストレッチ10回×3
    下半身の筋トレ
    ・足パカ50回×2
    ・片脚パカ25回×2
    ・ドンキーキック10回×4
    ・グルトブリッジ3秒キープ×50回
    ・スクワット30回×2

    時間がある時は1時間15分くらいかけて全部みっちりやってる。
    時間がない時は40分くらい。全メニューはやるけど回数は減らすって感じ。
    プランクツイストするようになってからくびれがくっきり出てきた。しんどいけどハマる。
    スクワットはかなりゆっくりのペースで。
    確実に足が細くなってる。
    筋トレやらない日を2日以上は作らないって自分の中では決めてるけど、毎日やればいいってものでもないらしいから、出来る時にはしっかりやる!って感じかなー。
    まず自分がどこを引き締めたいかを決めて、それで色々試して自分に合ってるのを見つけるのが1番良いと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ