【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51655
    • 貞元
      20/02/23 03:07:51

    ちょっと主旨が違うかもしれないけど、イライラが収まらないから言わせて!
    今日キッズスペースで子供遊ばせてたら靴が盗まれた!代わりの靴も無いから履き間違いじゃなく確実に窃盗。
    ディズニーで買った靴であまり履いてないから汚れも底だけ位のまだまだキレイな靴。だから、わざわざベルトに着けてたのに交代したあとすぐに外して下駄箱の上にポンと置いて離れた所で子供と遊んでた旦那はめちゃくちゃ困惑してたけど、名前もないしそんな状態盗まれるわ!
    上の子の靴はいつも放置しても平気だったからって砂汚れで薄汚れた靴なんかわざわざ盗む奴いないからだよ!初めてキッズスペースで遊んだ時に心配したあなたにそう言ったじゃん!
    あれー?って顔した旦那もアホだと思ったけど、盗んだ奴には本当に腹が立つ。上の子は下の子の靴ないの?どこいっちゃったの?って気にしてるし、自分の子に使うのか、売るのか知らないけど、子供の物を盗むとかとりあえず不幸になれ!!犯罪者!!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ