【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47137
    • 天授
      19/07/17 17:08:02

    怒りがこみ上げすぎて涙が止まらない。
    固い物をブンブン振り回して、危ないからやめろ!何かあってからじゃ遅いって普段からずっと注意してとりあげて、今まで散々言ってきたのに、さっきゴンて鈍い音したから何かと思ってリビング見たらテレビがおかしくなってた。
    明らかに何かにぶつかった感じ。
    ドスのきいた声で怒鳴り散らして子供ぶっ叩いた。
    4月に急にテレビが映らなくなって声も出たり出なくなったりして調子悪かったから変えたばかりなのに。
    3ヶ月で壊すって何なん?
    誰か慰めて。
    最悪すぎて言葉にならない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ