【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36398
    • トンテキ
      17/05/26 08:17:24

    >>36387
    本当にお疲れ様です。私なんて1人でもグッタリなのに双子ちゃんは本っっ当に大変だと思います
    1人も2人も変わらない!?はぁ!?
    お前数の感覚無いんか。倍になってんのに変わらないわけないやろが
    知らないババアうるせーよ
    何が可哀想?? 余計なお世話 消えろ糞
    …って私なら思ってしまう

    私もお店で粉ミルク見ててくれるたら知らないババアに「粉ミルクなら楽でしょぉ(笑)うちの娘は赤ちゃん2ヶ月なんだけど、母乳だから夜中も授乳で大変~」
    2ヶ月なら粉ミルクでも母乳でも頻回授乳当たり前ですが? 粉ミルクが楽? じゃあお前の娘も粉ミルクにしろよ。 母乳やりたくても出ないんだよ。哺乳瓶の洗浄、消毒、調乳…すっげー面倒くさ!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ