【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36387
    • バリそば
      17/05/25 13:57:27

    双子育児中
    一人も二人も変わらない、関係ないって言われた
    今までの頑張りを否定された気分。

    一人抱っこ紐、一人カートに乗せて買い物中
    「こっちの子だけ乗せられて可哀想~」って知らないおばさんに言われた
    合計20㎏をずっとおんぶ抱っこで買い物しろと?

    双子だからって同じ格好させる必要ない!って言われた
    毎回2パターン服装考えるのめんどくさいし買うときも2種類選ぶのめんどいんだよ
    しまったり出す時もどっちがどっちってならなくてすむし
    何より同じじゃないとケンカするんだよ!

    いつもなら聞き流せる事も余裕のないときに言われるとイライラしてしまう

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ