【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35443
    • すずめ
      17/02/26 18:58:24

    >>35441 ねぇ!全く一緒!笑 私が書いたのかと思うほど!いくつですか?うちは2歳4ヶ月!
    包丁とか、熱い鍋に食材いれたりとか、やれないって!ってことをやりたがるからほんとイライラするよねー!
    いつも料理し始めは気持ちに余裕あるから、優しく、これやろっかーとか、これお願いしていい?とかだけど、途中からだんだんイライラしてきて、だーかーらー!これは危ないから!できないから!あっちいってて!!とかなって、それで泣かれると、ごめん言いすぎた…って反省する日々m(_ _)m

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ