【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69676
    • 佃煮
      19/02/24 19:41:07

    旦那が独身生活を忘れられなくて好き放題
    お金は貯めないし帰宅から寝るまで家事の一切を共働き妊婦にさせて自分はネトゲ
    仕事終わりにどこをぶらついてくるのか帰ってこない事もしばしば
    今日もわけわからん事で1人で腹を立てて出て行き帰らないし連絡も取れない
    幸い私の体は丈夫なようで赤ちゃんは正常な大きさに育ってはいるけど、このストレスが見た目ではわからない障害とかに繋がらないか不安
    子供の胎動だけが生きる支えになってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ