【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67942
    • 宿題は最終日にやる派
      17/09/05 22:22:36

    臨月に入り会陰マッサージを始めたところ、マッサージ中は大丈夫なんですが終わって少しすると少し痛みを感じます。やり方が正しくないのか力を入れすぎているのか、、優しくマッサージしているつもりですが何か原因がありますよね。2日おきにマッサージしていて今まで1週間が経ちましたがまだ慣れません。マッサージした日は痛むけど次の日はなんともありません。もう少し時間が経てば会陰マッサージに慣れて痛みも感じなくなるのでしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ