授乳しながら食事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 私も
    • KDDI-SN35
    • 06/12/25 01:51:49

    熱いのや汁気があるのは食べません。でもパンとか落ちても大丈夫そうなものなら顔には落ちないように避けて食べちゃいます。

    • 0
    • 7
    • よくやってた
    • SH702iD
    • 06/12/23 17:31:34

    熱いものは止めてたかな。子にかかっちゃったら困るから。それ以外は服によくたらしてたけど洗えば取れたし気にしなかった。

    乳すってれば泣き止んだからね

    • 0
    • 6
    • ★3・/を た 子 。
    • SH901iS
    • 06/12/23 03:29:53

    授乳クッションに子を寝かせたまま吸わせると両手が開くので毎日これで(^ω^)
    クッションに乗りきらなくなったらどうしようかな...
    確かに汁物はこぼしそうで怖い(ノД`。)

    • 0
    • 5
    • ゆー
    • N902i
    • 06/12/23 03:09:41

    ほぼ毎回してます。

    • 0
    • 06/12/22 22:16:38

    出来ない(´ーωー`)
    聞いた話なんだけど授乳しながら炊きたて御飯を食べてて1粒落としたら火傷したって聞いちゃって食べようと思っても子に集中しちゃって食べれない。

    • 0
    • 3
    • してました
    • N701i
    • 06/12/22 20:26:49

    子が低月齢の時。たまにソースがぽたりと落ちたりしました。すぐに拭けば大丈夫。

    • 0
    • 2
    • ご飯に
    • N903i
    • 06/12/22 20:11:54

    ちょっとしたオカズぐらいならできます。汁物とか、滴れたりするものだと無理ですが…。
    でも、上で何かしながらだと集中して飲んでくれないから、よっぽど時間がないときにしかしません。

    • 0
    • 1
    • みい
    • KDDI-TS36
    • 06/12/22 20:02:46

    してましたよ。でもラーメンとかミートソースパスタなんかは無理なので、スプーンで食べれる物や箸でしっかりつまめる食べ物に限って、ながら食べしてました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ